※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
妊娠・出産

妊娠中10週目でつわりがひどく、食欲がなくて吐き気がする。何を食べればいいかわからず悩んでいます。子供にイライラしてしまい、自分を責めています。

2人目 妊娠中10週目つわりきつすぎる⤵︎ 何食べても美味しくなくて 唯一飲めるのがポカリスエット 食べても食べなくても胃がムカムカ 吐き気するし 気持ち悪い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頭でこれ食べたいなぁって買って食べたら 不味いし 胃のむかつき吐き気がするし 一体何食べたらいいの?
1人目の子につい当たってしまって 本当ダメな親ですよね(おもちゃ屋さんで時間潰して遊ばしてたら人が多くて 全く遊ばず 店内ウロウロしてるだけ 強引に帰るよって抱き上げたらギャン泣き仕方なく30分我慢しました)

コメント

yk3♡

私も二人目の時悪阻ひどすぎて7kgぐらい痩せました。
その時は冷えたフルーツだけは口に入れられたので食べてましたが食べたあと全て吐いてました。ただすこしでも口に入れた方がいいってことだったので吐いてもフルーツだけはずっと食べてました。たまたま☆さんは悪阻があってもお子さんと出歩いてすごい偉いですね。私は家の中にずっといました( ; ; )氷も口に入れてると気持ち悪さがすこし軽減してた気がします!試してみてください!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    吐くのもしんどいですよね!!!
    私もお腹すきすぎると吐くまではいかないですが えづいてしまって 気持ち悪いですT_T
    3キロしか減ってませんか 便秘のせいか
    お腹がぽっこりで 二人目ってもうお腹出ますか?まだですよね?
    赤ちゃんまだ3センチぐらいしかないのに
    便秘とか大丈夫でしたか?

• 9月24日
  • yk3♡

yk3♡

私も長女の時は3キロ減でした。
    二人目はお腹出るのはやいですよ!
    私は14wくらいから出始めましたが三人目は10wくらいからお腹かなりでてます。人によると思うのでたまたま☆さんも二人目でお腹出てるんだと思いますよ!便秘ならそのせいもすこしはあるかもですが!
    私は便秘やばいです笑 三人とも初期の段階で産婦人科で便秘薬出してもらってます!

• 9月24日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

つわり辛いですよね…😭
上の子いると本当につらい。。

私もまだまだ終わる気配はないです💦
食べれるものもなくて飲み物も美味しくなくて最近は生茶のノンカフェインに頼りっきりです!
これが1番まだ飲みやすいです🌟
後はマクドのポテト、じゃがいも系のおかし、きゅうりや白菜のお漬物で生きてます(笑)

上の子には申し訳ないですがお家でひとり遊びしてもらってます(;▽;)
外に連れてでる事もできてないので…
たまたま☆さんおもちゃ屋さんに連れて行ってあげてて凄いです(T ^ T)!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます☺️
    先が見えない つわりって本当辛いですよね⤵︎
    生茶のノンカフェインとかも試して見ます
    ポカリスエットばかりだと 糖分とりすぎかもとか気になってしまって!
    うちの子外に出るの好きで 公園に行きたいばかり言うんです この暑さはきついから
    仕方なく 私の気晴らしになるかと思って
    おもちゃ屋さんに行ったのですが
    なんか すごい疲れてしまって 後悔です(>_<)
    後 去年から二世帯に住んでて 構ってあげないと 義母のところに行くってしつこくて
    行くと 嫌味やら干渉 義父が亡くなってから
    ボケがで始めたか 言うことがバラバラ
    常に腹たち 振り回られるので 距離置いてるのに 周りは頼る人いて羨ましいとか言いますが 産後きついこと言われたので頼りたいも思ってません 長くなってすみません(-。-;

• 9月24日
❤️

私もまだ10週で一日中気持ち悪いし食べたいもの探すのも毎日苦労しています(;_;)食べても気持ち悪いから全然食べれなくて最近クラクラです(;_;)
まだ10週だとこの先どこまで続くのか憂鬱になりますよね(;_;)
お互いがんばりましょう😢