※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

予定日に体調不良。背中痛、お腹の不快感、下痢、吐き気。スパルタな運動もしているが改善せず。

あ〜予定日なのに何も無い🤮💦
謎の背中痛とお腹の不快感しかない💦
今朝は下痢して吐き気もあったのに...
昨日今日とかなりスパルタで運動もして
なんならダッシュとかジャンプとかしたのに😟
ツボ押ししたりお腹揺すったりしてるのに〜

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

お腹の居心地がいいのかな😆✨
楽しみですね✨

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

かなり楽しみにしてるのに中々何もなくて悲しいです😭

• 9月24日
ちょこ

同じく、今日予定日ですが、
変わりなくいつも通りです。
ヤキモキしますよねー。

ゆん🐹

私も先月同じこと思ってました…😂
赤ちゃんのタイミングと分かっててもいつ産まれてくるか不安ですよね💦

ありきたりなことしか言えませんが、もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
あと少しです、私は予定日超過して周りからのプレッシャーに毎日泣いてましたが無事に出産出来ました😭❤️

お腹の中が心地いいんですよ、きっと❤️

ハービー

私も上の子の時予定日すぎとって、何十回まだかー早く出ておいでーって言ったか笑
しっかり動いて、ゆっくりお風呂入って、体力つけるためにしっかりご飯食べてくださいね😊
もうすぐで会えますね♡

M*°♡

下痢がお産の兆しって事もよく耳にします!

でも今出来ることといえば子宮口が早く開きやすいように、早く陣痛が来るように、と今のうちに動くことくらいですよね😣💦

赤ちゃんはよほど、ぱっちょ💓さんのお腹の居心地が好きなんですね!

あと少しで会えると思いますので、頑張ってください☺️❤️❤️

さはな

陣痛くる前💩がやたら何回も出ました!!笑