※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

おそらく前駆陣痛の症状があります。痛みは下腹部で深呼吸すると収まりますが、間隔はバラバラです。10分程度の痛みが出たら病院に電話するべきでしょうか?破水はなく、茶おりが出ています。

すみません質問です。
おそらく、前駆陣痛ぽいのが
あるんですが(地味〜に下腹痛い)
全然我慢できる程度で
深呼吸したらすぐおさまるほど。
間隔はバラバラで、、
15分だったり20分だったり、、
全然我慢できるほどでも10分とかに
なったら病院に電話しますか??
破水などはないです。
ナプキンには茶おり?が出てます。

コメント

ゆかちん

本陣痛は、動けないくらい痛いですよ💦

めぇ

私は、夜中に2度、超下痢の時の腹痛があって、起きてからは生理の時のような下腹部の違和感のみで、丁度健診日だったので予約時間の10:30まで待って受診したら、既に子宮口5cmで即入院でした!笑
破水も人工でした!
予定日から10日後でしたが日付け変わって生まれましたよ♪

もう40wとのことなので、そろそろかもしれないですし、一応電話して指示をもらいましょう!

  • めぇ

    めぇ

    ちなみに、私は痛みに強いor微弱陣痛だったからか、診察も、8cmになってLDR室に移動する時も、普通にスタスタ歩いて行きました!笑
    大抵みなさん痛くてうずくまる頃らしいのですが、私のようなケースも全然あると思うので😳💦
    いよいよですね〜頑張ってください😆✨

    • 9月24日
  • わん

    わん

    コメントありがとうございます!
    不規則な痛みすぎて…
    間隔あくのに、40分とかも
    あるんです😓よくわからず。。
    痛みもそれ程ですし😓
    一応今日が予定日なので
    ソワソワしております

    • 9月24日
peanuts

10分に、なったら病院でしたっけ?
だいたい15分ぐらいだったような気がしました(笑)
わたしは息子は出血
娘は陣痛だけでいきました!
不安だったら一応病院に電話してみるのもいいと思います‼
いよいよですね‼頑張って下さい❗