※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなふ
お金・保険

引越しを控えている四人家族で、お金の管理にプレッシャーを感じています。夫がお金の管理をしておらず、貯金の目安が知りたいです。

お忙しい日中に失礼します🙇‍♀️今引越しを控えていてお金の管理にかなりプレッシャーを感じております💦夫、娘(2歳)息子(来月1歳)わたしの四人家族です。貯金てどれくらいためていらっしゃいますか?夫は全くお金の管理はノータッチなので、一人で不安です…💦

コメント

さる

うちの旦那もノータッチですよー😱💦上の子3歳の、下4ヶ月で四人ですが定期などは160万ほど、現金は350万ですが四月までには400万こえる予定です😱来年家を建て直すので来年からがっつり貯金しないといけましぇん😭

• まなふ

まなふ

ありがとうございます!わたしも頑張ります!!

• 9月24日
チョコフレーク

うちも旦那は何も知りません!!現金のみですと、1000万チョイ。あと、ローンのない家があります。

• まなふ

まなふ

ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 9月24日