※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

ハイハイがヨロヨロになるまで遊び、眠気が限界になるときの行動について同じ経験をした方いますか?

ハイハイがヨロヨロになるまで遊びます😭眠気が限界になるときって床に頭をすりつけたり寝返りしまくったりいも虫みたいに動くんですが同じ方いますか?

コメント

ちびまる

そんなこと無かったですが、想像したら可愛すぎて悶えました😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😂すごい動きをします💦

• 9月24日

娘も虫みたいに、手を使わず足の力だけで、頭ずりずりして進んでましたよー!

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じですね😂虫みたいですよね💦

• 9月24日
たろ

夜は寝る前、そんな感じです笑
最近は床とか畳の上でそれをすると痛いと分かって、布団の上でしかしません。
はいはい覚えたてのころも、疲れて床でぺたーんとして休憩しては、ハイハイしてました。

• ちょこみんと

ちょこみんと

不思議と夜寝る前なんですよね😂うちも頭が痛くなさそうな所でやってます💦
    ハイハイ休憩もしますよね( ´ ▽ ` )

• 9月24日
ミロク

今、授乳中ですが想像したら可愛すぎて吹き出しそうになりました😆
娘が寝落ち中なので声を殺して笑いました笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😂授乳中に失礼しました😆酔っ払いのおじさんみたいで笑えます💦

• 9月24日
みくろ

うちの娘ちゃんも、眠くなるとクネクネ始まって、遊んでても私の方にハイハイでなんとかたどり着いて、立ち寝したりまたの間に挟まって寝るときあります(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じですね😂クネクネが凄いです💦またの間に挟まって寝るなんて可愛いすぎます💕

• 9月24日