※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊娠・出産

妊娠中に双子の性別を言われてイライラ。男の子だったらかわいそうと言われて腹立ちました。何がかわいそうなのか理解できない。

妊娠してからすぐイライラしてしまいます😭!

先日、知り合いの知り合いに会い
双子妊娠している事を話したら双子は女の子だよね〜
男の子だったらかわいそう〜って

言われてなんかカチンとしてしまいました😂

なにがかわいそうなの教えてって感じなんですけど笑


愚痴でごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙏

コメント

♩

何がかわいそうなんですかね🤣🤣
そんな事言う、友人の方がかわいそうです🤣🤣
男の子の双子友達の子供にいますけど
めちゃくちゃかわいいですよ😊❤️

  •  双子ママ

    双子ママ

    男の子でも女の子でも可愛さには変わらないのに本当失礼な方ですよね😡

    • 9月24日
しー

えー!!私もカチンときましたよ😠!!
失礼な人ですね!!

何がかわいそうなんですか?具体的に教えていただけますかー?って言っちゃいそう😂

  •  双子ママ

    双子ママ

    反応することもなく無視しました😂

    • 9月24日
ママリ

なにがかわいそうなんですかね?😅

パンでも口に突っ込んであげてください!😂

  •  双子ママ

    双子ママ

    そんなこと言ってるあなたが1番かわいそうってかんじですよね😂

    • 9月24日
きのこ

可哀想ってなに!?!?😒

え…って固まってしまいます!

  •  双子ママ

    双子ママ

    言われた時はイラっとしてしまい無視しました😂

    • 9月24日
ベビー

どうして男の子ってだけで可哀想になるんでしょうか😭
息子2人いますけどとっても可愛いです💓

  •  双子ママ

    双子ママ

    我が子なんだから女の子だから倍可愛いとかないですよね😑

    • 9月24日
たい

なんで可哀想なんだろ…
一気に男の子が2人になるから大変だって意味なんですかね🤔
そんなの、大変さは女の子も男の子も同じだし、同じぐらい可愛いのに!!
その発言が何を根拠に!って感じで信じられません…

  •  双子ママ

    双子ママ

    本当ムカついちゃいます😑

    • 9月24日
ままり

え、うちの弟双子ですけど!
って言いたいです、その人に(笑)

  •  双子ママ

    双子ママ

    本当失礼極まりないですよね😡

    • 9月24日
羊のショーン

可哀想って何が?って感じですね笑
そういう頭の弱い貴方がかわいそうーって
言葉一番似合ってますよー?って
言いたい、。


女の子の方が楽とかですかね??
うち男の子ですがお利口さんです!
甘えん坊すぎるところはありますが
そういうのって一人一人の個性なんだし
親の感じ方なんだし
性別で勝手に決めつけんなって感じですね笑

てかめちゃめちゃ失礼な人っ!!!

  •  双子ママ

    双子ママ

    なにも気にしないで言ってるんでしょうけどなにこいつって思いました😂

    • 9月24日
みにまむ怪獣🦖

わたしが言われた訳じゃないのにイライラしました😂⚡️
男の子の何がかわいそうなんでしょうか😅
その方男の人に変なトラウマでもあるんですかね?←
将来自分が男の子産んだらどうするんでしょう😅💦

  •  双子ママ

    双子ママ

    男の子でも女の子でも可愛いのは変わらないしなんなのって感じですよね😡

    • 9月24日
はし

そんな事言う人がいるんですね‼️びっくりですよね‼️ほっとけよって感じですね‥

  •  双子ママ

    双子ママ

    あなたには関係ないって感じですよね😡

    • 9月25日
もんもん

私も似たような事言われたことあります🤣🤣

うちはMIXなのですが
まだ性別が分かってない時
友人に双子なら同性の方がお揃いも出来るし似てるし絶対可愛い〜異性の双子じゃない方がいいよね〜と言われた事があります🙄

元気に生まれてくれれば性別はなんでもいいよ〜と聞き流しましたがモヤモヤでした🙄💦

ぐりんちさんのイライラ
とんでけー!!!!🤡笑

  •  双子ママ

    双子ママ

    本当元気に生まれてくることが1番で性別はそんなに私は気にしていないのですが言われた時こいつ何言ってんのかなってなりました😂笑

    • 9月25日
ママリ

そんなこと言うんですか⁉️😱羨ましかったんですかね。