※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
お金・保険

主人のお小遣いが月5千円で、パチンコやタバコ代に使っています。友達と遊びに行く際に2万円程渡しているが、我慢させているのか気になります。

主人のお小遣いが月0から5千円なんですが少ないですか? 昼は帰ってくるのでお弁当代はないです。ガソリンも給料天引きなので入ってないです。買い物行く時は基本一緒なので買いたいものは私の財布から出ています。使うとしたら何ヶ月か分まとめて2万から3万を持ってパチンコに行くぐらいです。増えて帰ってきたら持って行った分を返してくれて、プラス分を次のパチンコの足しにしてます。あとはタバコ代くらいですがその分は残してパチンコをしてるみたいで請求されたことないです。コンビニに一緒に行った時は買ってあげますがせいぜい3箱くらいです。これは主人に我慢させているんでしょうか?友達と半年から1年に1回遊びに行く時はお金2万程渡してます。

コメント

choco

全然少なくないと思います!
買ってあげたりしてるのとちゃんと遊び行く時あげているので問題ないと思いますよ!収入によりますが💗

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

そうなんですね!家計簿つけてない家なので少し疑問に思いました!

• 9月24日
enu

うちの旦那もそんな感じです〜😌💓

でも本人はどうせ全然使わんし!とか
言ってくるので本人が良いなら
いいのかな〜と⋆⸜(´˘`*)⸝

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

分かります!使わないから要らないよーって返されたりします!有難いけど主人に無理させちゃってるのかなって不安になります😅

• 9月24日
さるあた

本人がそれでいいならいいと思います。

たろきち

うちはお小遣いとして渡してないです!
無駄遣いする人ではないし、パチンコもタバコもないので飲み会の日はそのぶん下ろして良いよって感じです笑
その都度渡してあげてるなら良いと思います!

ゆー

旦那さんが特に何も言わないなら全然いいと思いますよ💓一緒にいるとき買ってあげたり遊び代も渡してるなら問題ないと思います!うちは毎月3万渡して綺麗に無くなって帰ってくるので羨ましいです😣

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

うちは月3万あげてます😭