※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

離乳食のお弁当のアイディアを教えてください。手づかみはまだしていないので、スプーンで食べられるものがいいです。保育園では固めのものも食べているようですが、家ではまだひき肉やスティック状の野菜が難しいです。

離乳食弁当の知恵を貸して下さい💦
もうすぐ離乳食のお弁当を持っていかなければいけないのですが、まだ手づかみなどはしていません💦

スプーンで食べれるお弁当の案があったら教えて下さい😊
保育園では、けっこう固めの物も食べているようですが家ではお肉はまだひき肉だったり、野菜もスティック状は食べてくれません💦

コメント

ぴっぴ

何食べてくれます?
それ入れてあげればいいんですよぉ☺️

  • you

    you

    けっこう緩めに煮たものにとろみを付けているんですが、これをお弁当に入れるのかな?💦とちょっと躊躇しています😅

    • 9月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お母さんが食べさせるんですよね?
    違うのかな?

    あまり柔らかくしないで、それをお弁当にいれてとろみを上からかけてあげるでいいと思います💡
    あとはひと口おにぎりとデザートでオッケー❣️

    • 9月24日