※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひ
妊活

妊活中で生理が遅れているが、基礎体温が高め。検査薬の使用タイミングについて相談。

初めて質問させて頂きます💕
本格的に妊活を始めて、今月クリニックで初めてタイミング指導とフーナーテストを受けました✨
ちなみに旦那さんの精子は正常値の何倍も高い好結果でした😊✨しかしフーナーテストでは1匹も確認出来ず...かなり落ち込みました😢💦

22日が生理予定日でしたが、まだ来ておりません😵
たまに下腹部チクチクしますが、生理来る気配無し...
いつもよりも胸が痛いのが続いてます。
数ヶ月基礎体温を付けていますが、生理予定日まで37.0℃近くあるのが初めてなのですが、これは可能性ありそうでしょうか?🌟
9月9月にフーナーテストした際には既に排卵済みとのことでした。

家にある検査薬は生理予定日1週間後から使用可能なものですが、検査はもう少し後の方がいいでしょうか?
ご教授お願い致します🙏✨

コメント

はじめてのママリ

高温期がだいぶ続いてるんで
今日生理予定日一週間後からの
検査薬を使用したとしても
妊娠していれば反応出るはずです🙌🏻

• あひ

あひ

返答ありがとうございます💕
    今朝陽性反応が出ました!✨
    ありがとうございました😍😍

• 9月26日
y♡

私も妊活中フーナーテストで精子0で落ち込んだ経験があります😭😭

排卵済もクリニックで確認していて確実なので日本製の検査薬でしたら、薄いかもしれないけど反応は出る頃だと思います✨
可能性あると思います💓💓
赤ちゃん来てくれていますように🙏🏻!

• あひ

あひ

お返事ありがとうございます🎀
    陽性反応出ました👍✨
    フーナーテスト全滅だったのに奇跡です😍💕

• 9月26日