※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにー
雑談・つぶやき

昨日旦那とふざけあいしてたら娘ちゃんギャン泣き!もしかしたら夫婦喧嘩…

昨日旦那とふざけあいしてたら
娘ちゃんギャン泣き!

もしかしたら夫婦喧嘩しているように聞こえたのかもって思い2人でひたすら謝りながらあやした( ; _ ; )

喧嘩でもなく少し大きい声だったからかもしれませんがびっくりする程大きく泣くから焦った( ; _ ; )

お腹の中にいるときも喧嘩なんてしたことないし

こどもって敏感なんですなー(´・ω・)

コメント

けむり犬

うちもよくあります(´∀`)💦

ふざけあいして、二人で爆笑してるとギャン泣きします!

多分大きい音にびっくりしちゃうのかなぁ?

焦りますよね(;゚д゚)

  • にーにー

    にーにー

    大きい声に敏感ですよね(´°ω°`)
    抱っこしててTVで笑ってもたまに泣いちゃいますもんね(´・×・`)
    コメントありがとうございました!

    • 12月25日