※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊娠・出産

31週の妊婦で、子宮外に筋腫があり帝王切開予定。先生から、予定より早く陣痛が来たら自然分娩の可能性あり。子供は逆子ではなく、子宮内に筋腫もない。このような経験の方いますか?

現在、31週の妊婦です。
子宮の外に子宮筋腫があるので、帝王切開の予定でいるのですが、先生から、帝王切開予定日よりも前に陣痛が来たら自然分娩にするかもといわれ、ビックリしてしています。

子供は逆子ではないし、子宮の中に筋腫はないので、可能なのかなとか。。

急に言われてビックリしてますが、このような方いますか?

コメント

私も筋腫持ちでしたが自然分娩の予定でしたよ😀
妊娠出産とはあまり関係の無い所にあったので😀
まぁ、子供が大きすぎて帝王切開になりましたが💦

• ラッチ

ラッチ

そうなんですね。筋腫の場所によるんですかね。
    今さら自然分娩といわれても、心の準備かも追い付かないけど、頑張ります!

• 9月24日

退会ユーザー

まだ多分時間はあるので心の準備頑張って下さい(^^)
    ちなみに私は誘発して陣痛来なくて明日帝王切開するって言われました( ;´・ω・`)流石に心の準備出来ないので無理ですと週明けにしてもらいましたが( ;´・ω・`)

ラッチさんにとって良い分娩になりますようお祈りしてます(*^^*)

• 9月24日