※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
家族・旦那

⚠️閲覧履歴⚠️(下に関する事なので嫌な方はご遠慮ください)......…

⚠️閲覧履歴⚠️
(下に関する事なので嫌な方はご遠慮ください)






夜久々に仲良しに誘われたですけど
最初騎乗位から始まり
入れる時あそこが痛くて、
けど我慢しながら入れたらまぁ、大丈夫でした😂
けどやっぱ動かしたりすると少し痛くて
痛いから正常位に変えたら大丈夫で
けど奥まで入れられると多少の痛みがあり
結局途中でやめました😞😞

やっぱ産後だから完全に体が復活してないせいで
痛みがあるんですかね?😢
みなさんは産後いつから仲良しし始めましたか??

コメント

りこ

産後4ヶ月のときに再開しました( ˊᵕˋ )
やはり慣れるまで痛かったです💦

ふーたす

1ヶ月で再開すごいです!
わたしは8ヶ月でしぶしぶ再開しました笑
それでも怖かったし痛かったです😭

イチ

1ヶ月検診でOKもらった日にしました!
痛みなかったです(>_<)

どみちゃん♡

1ヶ月ちょっとしてからしましたが、帝王切開でも痛かったですよー💦💦

ゾウさん

姉に痛いで〜っておどされてましたが、6ヶ月頃再開した時は全く痛くなかったです🙌
時期とか個人差にもよるんですかね、、?🙄

ぶーちゃん

もうすぐ1ヶ月って時にしたけれど私の欲はないし痛いしで全然よくなかったです😅
半年くらいでなんとか…って感じでしたね😓

ひなちゃんママ

産後一ヶ月で再開って、無理がある様な気がします。
上の子の時は、病院で言われたのが、お母さんの体が回復しないと危険だと言われましたし、病院の助産師さんは1年空けた方が良い(完全に母体が回復するのが1年)と言われました。
結局、一年くらいは余裕がなかったのと、怖くて出来ませんでした😅

み

息子が完全に夜型なのでまだ再開していませんが、再開するのが怖いです((( ;゚Д゚)))

母乳もでるから胸もさわらせたくないですし、濡れにくいって言いますし、、

いつ再開するか今から恐怖でしかないですww

キラキラ

産後1ヶ月で初めてしましたが、めちゃくちゃ痛かったです(´;ω;`)
でも2回目からは、痛みもなくなり普通になりました(´;ω;`)
ローション使うと少し違うと思います☺️💕

てんこ

産後一年で再開しましたが、ものすごく痛かったです。それから、半年拒否しました(笑)