※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan♡♡
子育て・グッズ

マザーズバッグが欲しいです。娘の荷物が入るバッグを教えてください。COACHのバッグは荷物が入らないので、お値段も教えてください。

マザーズバッグが欲しいです(ˊ˘ˋ*)
マザーズバッグじゃなくても、娘の着替えや哺乳瓶やオモチャなどが入ればいいです🤔
みなさん何のバック使ってますか?( ˊᵕˋ )♡
わたしはCOACHのバックなんですけど荷物が入りません!(笑)
お値段もお願いします(•ө•)♡

コメント

☆hosi

ジェラートピケのマザーズバッグで5000円くらいだと思います😊
荷物もたくさん入るし可愛ですよ💕

branch

ベルメゾンの5way使ってます。
軽いし抱っこしてる時はリュックにもなったりといろいろ使い方があってかなり便利です。サイズが3タイプくらいあって、私はたしかLサイズで6000円くらいでした。
マミールーも持ってますが容量はあるけど、子供を抱っこすると持つのが大変なので遠出専用です

AATAN6995

ラルフローレンのを使っています。
でっかいですが、重たいです💦
私は170cm長身ママなのでいいですが
小柄ママやと重すぎると思います😣
9000円くらいかな?
マザーズバック専用じゃないので
ポケットとかほぼないです💦

*☼Stella☼*

マミールートート使ってます。
物にもよりますが私が使ってるのはポケットが沢山あって使いやすいです!!
カバン一つで親子の物が入りますよ。
オムツ3枚におしりふきにマグにおもちゃにお財布などなど(><)
あんまりデカイと持ち運びもだるいのですごく使いやすくて助かってます。
汚れても洗濯機で洗えます。
値段はアウトレットで2500円でした( ¨̮ )

a-tan♡♡

まとめての返信すみません。

ありがとうございました✩
参考になります!( ˊᵕˋ )♡

なむち

うちは四ヶ月の子供いますが、はじめはおおきめのトートでしたが、お出かけのときにおむつとか哺乳瓶とかみるくとか着替えとかおもちゃとか、いれたらかさばって困ったので最近購入しました★
おむつ替えシートやオムツポーチもついてたし、デザインもかわいかったので★