※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ
子育て・グッズ

名古屋市 JR名古屋駅構内に授乳室。ベビー休憩室などはありませんか?調べても高島屋などしか出てこないのですが…

名古屋市 JR名古屋駅構内に授乳室。ベビー休憩室などはありませんか?調べても高島屋などしか出てこないのですが…

コメント

ぱーら

ママパパマップのアプリだといっぱい出てきますよ😊❤️

• わーこ

わーこ

ありがとうございます!ママパパマップも見たのですが、授乳室はマリオットや高島屋の上層階しか見つけられず…東京駅のような休憩室は駅にはないのかなと思いまして。

• 9月24日
  • ぱーら

ぱーら

休憩室って授乳室じゃない感じですか?
    休憩室というのはプレイルームってことですか?
    それならアプリでオプション検索でプレイルーム探せますよ👌

• 9月24日
  • わーこ

わーこ

すみません、授乳室やオムツ替え台が複数あるベビー休憩室のことです。東京駅は何ヶ所もあるので、名古屋駅にもあるかなと思ったんですが、口コミもなさそうなので諦めます…ありがとうございます!

• 9月24日
い ち ご!

名駅構内は残念ながらありません😢
私も以前すっごく調べました。
改札出ればタカシマヤとかたくさんあるんですがね…
私の意見ですがJR東海がダメダメなんですよー😳
品川東京は駅構内にありますもんね!
でもそれもJR東日本のエリアで、東京駅でも東海道新幹線の改札を入るとありません…。
都内から越してきてほんと不便!って思ったことのひとつです💔

• わーこ

わーこ

ありがとうございます!
    やはりそうでしたか…大きい駅だから、と思ったんですが、JRの会社によっても違うんですね😢

• 9月24日
  • い ち ご!

い ち ご!

JR東海の駅員さんに授乳室聞いたら、トイレならありますと言われてイラっとしました☹️💦
    グッドアンサーありがとうございます。どのように名駅を利用されるのか分かりませんが、何かお役に立てるといいのですが。

• 9月24日
  • わーこ

わーこ

ありがとうございます。主人にないわけない!と言われたのでないことが確認できて助かりました。…結局先ほど高島屋の8階まで上がりました😅

• 9月24日
  • い ち ご!

い ち ご!

そうだったんですね💦
    ほんと改札内に欲しいです😢
    髙島屋までお疲れ様でした💓

• 9月24日
OS1

ママパパマップ私も使ってます!すごい便利です(^^)
初めての場所は不安ですよね〜お出掛けの時は必ずアプリで検索して、心に余裕を持ってから外出します笑

• わーこ

わーこ

ありがとうございます!私も毎回使ってるのですが、このアプリででてこなければないってことなんですかね…😢

• 9月24日
  • OS1

OS1

桜通線駅長室横ってのはJRではないのかな??夫の両親が名古屋に住んでるのですが、いつも車で行くので駅疎くてすみません( ; ; )

• 9月24日
  • わーこ

わーこ

ありがとうございます!市営地下鉄の方だったので諦めました…

• 9月24日