※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事に行く時や私が子供と実家に帰るときなど、「寂しいな〜💦」と…

旦那が仕事に行く時や私が子供と実家に帰るときなど、
「寂しいな〜💦」とか「最後に抱っこさせて💦」と言ってくれます。
周りが聞いたら『良い旦那さんだね〜』ってなると思うんですが、

私からしたら旦那は子供と一緒にいられる休日は自分は好きなテレビ見て子供にはユーチューブ見せたり、子供が私と遊んでる時は自分は関係無いって態度でスマホ。
昼寝も子供がまだ起きてても自分のタイミングで爆睡!

なんか、そんなに名残惜しくするならもっと休日遊んであげれば良かったのに〜😖と、
心の中ではモヤモヤしてしまいます。
同じようなママさんいらっしゃいますか?

コメント

ジェシー

なんかそれは「やったー自由だー!」の気持ちを隠すように演技してるように見えますね。

ゆい

わかります!
そんなもんですよね…
自分だけおいて行かれたりすると、いかにも『僕がパパだよ』感を、すっごいかもし出しますよね…
いつもは見てないのに。

ママリ

わかります!同じです!(笑)
私の旦那は外ではいいパパぶるくせに、休日、家では夜もちゃんと寝れてるくせに子どもは起きてても昼寝したりしてます!!
こっちは夜中も何回も起きてるんだからちょっとくらい寝てていいよって言ってくれてもいいのに!って思います(笑)