※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日の午後から出ていったきり帰ってきません。携帯は置いて行き…

旦那が昨日の午後から出ていったきり帰ってきません。
携帯は置いて行き、財布だけもって車で出かけていきました。
オンナのところでも行っているのかと思って心配しています。
娘はRSウイルスで咳と鼻水がひどいです。夜中も咳き込んで寝れませんでした。
この連休一人で娘見ています。
警察とかに車のナンバー言ったら探してもらえるものですか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

事件性がないと警察はなかなか動いてくれません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    ありがとうございます。

    • 9月24日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    携帯置いていくってかなり困りますね。
    今までこういうことあったんですか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度かありますが、長い間帰ってこないのは初めてです💦

    • 9月24日
jurara

捜索願いなら動いてくれるんじゃないですかね?
子供が苦しんでる時に迷惑and心配かけで、父親なんだから状況考えろって思いますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供だけでも手がかかるのにありえないです💦
    私は、夜勤もあるので心配だらけです。
    離婚したいくらいです😓

    • 9月24日
マリリン・モンロー

どこかで酔い潰れているんですかね??
携帯がないと居場所分からないし連絡手段がなくて困りますよね😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居場所もわからないですし、ほんと子供より手がかかります💦
    どうしたらいいかわからないです😓

    • 9月24日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    何もなければいいんですが
    心配で何も手につかないですよね💦
    何しててもうわの空。って感じですよね💦💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、時間だけが過ぎて行く感じです💦
    嫌になります😓
    義母に言っても、そうなの?で終わりです。
    娘と旦那を心配して疲れ果てました💦

    • 9月24日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    待ってる時間って5分でも長く感じますよね😣💦

    そうなの?の一言って自分の息子なのに心配じゃないんですかね?💦

    手のかかるのは1人だけにしてほしいですよね💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く感じますよね👋

    ほんと義母とは合わないので、出てったって言っても心配じゃないみたいです。夫婦なら良くあることよみたいな感じで終わります💦論外です。

    自分より8個も上のくせに子供より子供です😣

    • 9月24日