※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛について相談中。お腹が痛く、下腹よりおへその上で痛みを感じ、生理痛とは違う。頭が下がっているため期待もあるが、食べ過ぎが原因かも。

今日予定日の初マタです。
朝の4時頃から、ちまちまお腹痛いんですが、痛み感じるところが下腹というよりおへその少し上です。
結構痛いかもっていうのは一回だけで、そのあとは
んー?痛いかも?みたいなほんと小さな痛みです。
生理痛みたいな痛みじゃないです。
トイレで💩あったあとも、ちまちま痛いです。
これって前駆陣痛なんでしょうか??

頭は結構下がってるって前々回の検診から言われてるので、予定日ってこともあり期待しちゃってるんですが、初めてなので全く分かりません💦
昨日食べすぎたから、ただお腹に物溜まってるだけかな?とも思うのですが💦
どうおもいますか?😣

コメント

みちゃき

アプリとかで間隔計ってますかʔ•̫͡•ʕ?あたしの場合40w5dで出産して、陣痛わ腰でした!!
陣痛に気づけるのかなー?って不安だったけど、普通に分かります。笑

おんちゃん

おへそと言っても、おへそもかなり下がってますよねこの時期😁❤️❤️ 今は前駆っぽいですが、明日は満月ですし、十分期待できると思います!!! 本陣痛の出だしは、私はイテテテテ、、、と、本当に生理痛みたいな感じでした! 生理痛が重い私からしたら、生理痛の方が痛いわ!!って感覚からのスタートでした😊 それが段々と生理痛を超えていきましたが、ちょんさんの本陣痛スタートももうすぐですね❤️❤️ 入院準備の確認と、あら??と思うような痛みきたら早めにシャワー浴びておきましょう❤️