
昨日から片方だけ乳腺炎で母乳禁止になり、廃乳しているのですが、今朝…
昨日から片方だけ乳腺炎で母乳禁止になり、廃乳しているのですが、今朝起きたら大きなしこりが2つできていてゴリゴリします。
少し押すだけでお乳が出てくるのですが、これは乳腺炎の箇所が増えてしまったんでしょうか?
一部乳腺炎で膿が出ていると言われたところ以外は、膿や黄色いお乳はありません💦
どうしたらいいんでしょうか?
- はじめてのママリ
コメント

(^^)
私も二回乳腺炎なってますが母乳はいつもより頻回にあげてっていわれますよ!圧迫授乳、あげてないときは冷やす、葛根湯、ロキソニンで治しました(*´꒳`*)
はじめてのママリ
2回も💦大変ですね💦
私は膿んでしまっているらしく赤ちゃん飲んだらだめって言われました(T_T)
圧迫授乳とは、しこりを押しながらあげる事でいいんですかね(^o^)?