※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

主人がリビングでアースジェットを振りまいたことで、娘が口に入れてしまう可能性が心配。主人には早めに報告してほしい。

先日夜中にリビングでアースジェットを主人が振りまくったようで、それを聞かされたのが翌日主人が帰宅した時でした!
娘は朝起きるとリビングで過ごし、おもちゃやお昼寝マットなどもリビングに置いています!
最近はよく色んなものに手を伸ばして舐めたりしているので、アースがついたものを口にしていないか心配です!
主人は問題ないと簡単にいいますが、あまりの行動と使ったのならすぐに言って欲しいという怒りがあります!

コメント

みなと

まーみさんの言う通りですね、旦那さんは気遣いと子どもの事を考えてませんね。勝手な事、言ってごめんなさい

• こはるんるんん

こはるんるんん

あり得ないですよね!

• 9月24日

それ嫌ですねー💦💦やったのならすぐ言って欲しい💦
お口に入れてないか心配になるお気持ちわかります😥
とりあえず、旦那さんに子ども見ててもらって、お口に入れそうな物で洗えるものは全部洗って床も拭き掃除とかしたいです!!!

• こはるんるんん

こはるんるんん

最悪でした

• 9月24日