※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

娘が熱を出し、27度で寝かせていますが、寒さを感じて悩んでいます。寝室の温度や子供の服装について、熱中症の心配もあります。

娘が熱を出しました。
寝室が寝る時に30度超えていたので、クーラーをつけました。
今は27度ぐらいになってるのですが、朝方冷え込むかなと思いクーラーを消そうか悩んでいます💦

子供の服装は少し厚めの七分袖腹巻付きパジャマです。
布団をかけるとすぐに蹴って泣いて嫌がるので、薄手のタオルケットかけて寝かせています。

熱出てる時の27度って寒いですか?
この夏暑すぎて、体温感覚が鈍ってて・・・😭
熱出すのも久々でどうしたらいいのか悩んで寝れません😰

コメント

しーまま

室温27度なら、通常時は厚めの七分袖腹巻付きパジャマのみでも結構暑いと思いますよ💦
うちは26度でも半袖肌着に腹巻つきの夏用パジャマのズボンだけでちょうど良さそうです😅

熱はどれくらい出てますか?
手足が冷たければまだ上がる可能性があるので、寒気があると思うので暖かくしてあげた方がいいですが、手足が温かければもう熱は上がりきってるので、少し涼しくしてあげた方がいいですよ😣

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

確かに朝起きると背中に汗かいてることもあります😭💦💦

寝る前に38度4でしたが、もう手足は暖かくなってます!
    エアコンはそのままにして朝まで様子見してみようと思います🙌

こんな夜中にありがとうございます😭💕

• 9月24日