※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

たま~に行く公園があるのですが、昨日行ったときに小学生の(おそらく低…

たま~に行く公園があるのですが、昨日行ったときに小学生の(おそらく低学年の)男の子が、二人で来ていました。

見ていると、スーパーで買ったであろう箱のおもちゃ(1番とか2番とか選べる結構高めな仮面ライダー系のやつからベイブレード系?など)を相当な数持っていて、全部それをその公園で箱などを破り捨てて開けて組み立ててました。ゼリーやお菓子のゴミもありました。
そしてそれを草むらにぜーんぶ捨てていたんです(@_@)
息子がチョロチョロするので注意できず帰ってしまいましたが、躾されてないんだなと思いました。
しかもそのおもちゃを触ってないのに、これ壊れてる!あの子(うちの息子)じゃね?と言ってきたりしました。

少しして話が聞こえてきたので聞いてたら、俺、親に家出てけって言われた〜みたいに言ってました。
本当なのかわかりませんが、、

そして今日その公園の近くのスーパーに行ったら昨日いた男の子の片方の子が一人でいました。
え?親は?まさかあの相当数なおもちゃやお菓子、盗ってるなんてことはないよな、、?と心配になりましたが、、

一体親は何してるんだよ!と思い、モヤモヤしました。

すみません、ただのつぶやきでした、、

コメント