※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
産婦人科・小児科

おさきマタニティークリニックでの妊婦検診を受けています。院長が亡くなったので、転院を考えている方はいますか?

おさきマタニティークリニックで妊婦検診を受けています。院長が亡くなってしまった為、転院を考えている方いらっしゃいますか?(><)

コメント

25

ほんとに悲しいです
予約取りづらくなってますよね

• kmk

kmk

悲しすぎます。13日に検診行って元気な姿でお別れしたばかりで18日に亡くなったと聞いて、、、。
    予約取りづらいのですね。
    皆さん、どうされるのでしょうね(><)

• 9月24日
  • 25

25

予約入れてた日が代診の先生これなくなって、変更お願いしますって電話きました、、しばらく予約変更のお電話させてもらうことがあると言われました😖しかたないですね、、

• 9月24日
  • kmk

kmk

そうなんですね💦突然のことなんで仕方ないですね。。
    yurisisuさんはおさきさんで出産予定ですか??

• 9月24日
  • 25

25

私はまだ妊娠していないのですが
    不妊気味でお世話になっています。いろいろ相談したいたのでいきなり先生がいなくなって、不安です😢

• 9月24日
  • kmk

kmk

そうなのですね(><)
    いきなりでしたから、不安ですよね。。

• 9月25日
エリカ

おさき先生亡くなりはったんですか?
娘の時にお世話になった先生なので
ビックリしました。

• kmk

kmk

今月18日に不慮の事故で亡くなられたと伺いました。。

• 9月25日
あーちゃん

私も今おさきさんに通っています。もうすぐ7ヶ月です。次の検診が10月の頭にあるのでその時にいろいろ話して、私は無痛希望なので、無理そうなら転院考えてます。
1人目もおさきさんで産んだので、転院は悲しいですが、しかたないかなぁ〜

• kmk

kmk

無痛希望なんですね!私もとりあえず10月の頭に検診があるので、色々どうなっていくのか相談してみます!
    本当に悲しいでしかないですよね(><)

• 9月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとに悲しいですよね、まさかこんな事になるなんてって数日間心がソワソワしました(;_;)私が電話した時は1ヶ月間は分娩おこなわないけど、それ以降は分娩も大丈夫と言っていたので、次の検診で不安な事などいろいろ聞いて下さいね〜

• 9月26日