※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

皆さんは旦那の嫌なところありますか?今まで無かったんですが(2年の付き…

皆さんは旦那の嫌なところありますか?
今まで無かったんですが(2年の付き合い)
今日実家に帰ろうとするレベルで
旦那の事嫌いになりました😅
もう汚い物体としか見れません。

イライラが未だに止まらないので
みなさんもストレス発散場所として旦那の嫌いなところ聞きたいです|ョ・ω・`)
変な投稿ですみません💦💦

コメント

ゆう

足が臭いのとyoutubeばかり見てるところです😵

  • みき

    みき

    YouTubeですか😱
    うちの旦那もYouTubeや携帯ゲームよくしてます😅
    その時間あるなら子供と接してって漢字です|ョ・ω・`)

    • 9月24日
あんこ

ありまくります(งᐛ )ง
借金してる、子育て非協力的、嫁より親の味方、子供の前でタバコ吸ってた(注意するとブチ切れ)、怒ったら大声で怒鳴り物に当たる、秘密でパチンコにいくなどなど...

いいところなんて仕事してくれてることくらいですかね!当たり前のことですが\(◡̈)/

  • みき

    みき

    子供の前でタバコはホントやめて欲しいですね😱
    あんただけが悪いなら子供にも悪いんだけど?て感じですよね😅
    大声で怒鳴るのも...悪影響ですね😢

    仕事してなかったらさよなら🖐ですね(笑)

    • 9月24日
ここ

付き合いでひょいひょい飲みにいくところですかね🙄
今も明日仕事だし0時には帰る!って言ってたけど結局まだ帰ってきてないです!
楽しいんだろうな〜てのは分かりますが何か不満です(笑)

  • みき

    みき

    妊婦の嫁置いていいご身分ですね~って
    感じじゃないです?
    すっごく分かります(笑)
    うちの旦那の場合早く帰るって言って
    連絡1本取れず朝の4時とか6時に帰ってきてましたよ臨月で😅糞です(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    うちの旦那もまったく同じです(笑)
    連絡の1本さえしてくれればまだいいですけど、本当に音信不通なんで逆に心配になります😅
    結局自分の意思でそうしちゃってるからこっちが何を言っても無駄だろうな〜って思ってます😅(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    ほんとそうですよね!
    つい昨日早く帰るって言って電話10件、スタンプ100件程しても連絡つかず帰ってきたの4時でした😅

    ブチ切れて溜まってたものも全部言って
    本日旦那嫌いになった記念日になりました😊(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    いつも家ではずーっとケータイいじってるくせに飲み会の時は気づかないんかいって思います😂
    まぁ、シカトしてるんでしょうけど!(笑)
    なんかどうせあとから私にいろいろ言われるのになんで毎回そうなんだろうって神経図太いなって思います😂(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    いやーもー共感しかないです!!笑
    上司といるから携帯さわれないだの言うけど、
    いやいや、二次会に移る時にでも
    遅くなるって連絡出来るよね?
    それとも小さい子供が居るのに遅くなるの連絡もさせてくれないくらい鬼畜な上司しかいないの?違うでしょ?
    もしそうなら仕事辞めたら?と言ったら
    何も言えないみたいでごめんと言ってました😊ざまぁみろ(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    それ私の旦那も言いますよ😂
    え、3時間以上も飲んでて1回もトイレ行かないの?って思いますもん(笑)
    トイレのタイミングとかでケータイ見れるでしょって😂
    なんか男ってみんなこんなんなんですかね(笑)
    よく上司に飲まされた〜ってべろべろになって帰ってくるけど、いやいや自分で飲んでんだろって思います😂😂

    • 9月24日
  • みき

    みき

    私1回、言った時間に帰ってこず連絡も取れない時
    玄関チェーンかけて私が起きるまで外で寝させました😊(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    それすごいです😂!
    旦那さん外で寝させたらどんな感じでした?(笑)

    たった今、旦那のケータイから一緒に飲んでる先輩のほうから今から帰らせるね!ごめんね!って電話来ました😂
    先輩に電話させるあたりがズルいんですよね(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    ブチ切れてましたが、お前が切れる筋合いないからと言いその日は
    1日シカトしてました🤣(笑)
    ま、それでも治りませんが(笑)

    うわ~ずるい!笑
    まぁ私性格悪いのでその先輩にも
    軽く切れちゃいますが🤣

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    なかなか直らないもんですね😅
    私はまだ妊娠中なので子供産まれたら変わるかな?と少し期待してます😂(笑)

    みさん強いですね😂
    私は少し嫌味を言った程度です(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    期待は禁物ですよ!笑
    むしろ期待しないでどーせこいつは無理だろうな~って思ってた方が
    治ったら倍嬉しいし
    治らなかったらショックが少ないです(笑)
    わたしの旦那は回数は減りましたが、
    やっぱりいくと長いです!😅

    優しくて尊敬します🤣

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    やっぱりそうですよね(笑)
    普段は良い人なんですけど、酒入ると本当に不満なことばかりです🙄(笑)
    期待しないでおきます(笑)

    もし私が急にお腹痛くなって出血とかしたらどうするんだろうとかめちゃくちゃ考えます😂
    電話出なかったこととか、早く帰らなかったことを後悔させてやりたいってすごい思います😂

    • 9月24日
  • みき

    みき

    付き合いで←って言葉が本当に嫌いです(笑)
    ただの飲み会だろーが!って(笑)

    ほんとそれ毎回思ってました妊娠中!笑
    だから嘘ついてお腹痛い!!とか言って
    なるべく早く帰らせてました(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    本当にそれです!(笑)
    付き合いって言えば許されると思ってる😂
    旦那の周りもバカなのかたまに夜の22時とかから誘いの電話かけてくるので本当に困ってます(笑)

    今度わたしもお腹痛いって言ってみます😂(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    周りも周りですよね😅
    お前は独身だか知らないが
    こっちは嫁と子供がいんだよ!
    時間考えろ!馬鹿野郎!て言ってやりたいです(笑)
    旦那にはあー独身だからそんな馬鹿みたいな時間に誘ってくるんだね😊て嫌味言ってますが(笑)

    使ってみてください(笑)
    それでも帰ってこないならやばいですが(笑)

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    しかも誘われるとだいたい電話切ったあと行きたくないよーって言うんですけど、は!?じゃあそもそも電話出なきゃいいじゃん!って思います(笑)
    いつものパターン的に絶対飲みの誘いって分かるのになんで電話出んの?馬鹿なの?って話をしたことあります😂(笑)

    結局まだ帰ってこないですよ🙄
    妊婦の私でも歩いて20分くらいのところに飲みに行ってるのにもう40分かかってます😂

    • 9月24日
  • みき

    みき

    いやいや行きたいんでしょ
    てゆーかまた付き合い←ですかぁー?🤣
    て感じですよねこっちからしたら(笑)
    だいたい酒臭いやつの横で寝るの気分悪いんですけどって感じでした😅

    うわぁー出た!(笑)
    旦那もそれですよ(笑)
    今から帰る、もうすぐ帰る。
    そして帰ってくるのは2、3時間後(笑)
    いやいや、ハイハイでもして帰ってきたん?って笑

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    ほんとそれです!(笑)
    酒臭さ妊娠してからやたらときになります😓
    なのにくっついてきたりするからよけい腹立つ(笑)

    ハイハイ笑いました(笑)
    今帰ってきた旦那にいろいろ言ったら別に連絡しなくてよくね?って逆切れされました😂
    挙句の果てには嫌味っぽく分かりました連絡しますねそれで気が済むんですねって敬語使われてカッチーン😂

    本当に酒飲まなきゃいい人なのに…残念です…😭(笑)

    • 9月24日
  • みき

    みき

    ね、ですよね|ョ・ω・`)
    子供産まれたらもっと嫌になりますよ😅
    その臭い口で子供に近寄らないで~!って(笑)

    逆切れ🤣🤣うちの旦那も逆切れします笑笑
    ほんといいご身分ですよね😅
    できるなら最初からしろよってなりますよね😅
    じゃ、逆の立場で考えれば?って感じです😅

    • 9月24日
もちもち

だらしない!

……この一言に尽きます😩

  • みき

    みき

    だらしないと一言でまとめれるくらいなんですね😢
    しっかりしろ!てなりますね|ョ・ω・`)

    • 9月24日
deleted user

毛が濃いのであちこちに大量のクリンとしたすね毛が落ちてることです🤷‍♀️

ほぼあなたのすね毛のために掃除機かけてるよ‼️だからダイソン買ってよ‼️と交渉中です🤣

  • みき

    みき

    分かります!!笑笑
    うちはすね毛というより髪の毛が多いです!笑

    私には髪の毛邪魔だから切れ!といい
    育児にも邪魔だと思ってショートカットにしたのですが
    お前の髪の毛のが多いんじゃ!!
    毎日コロコロの消費半端ないです😅

    • 9月24日
いけちゃん

子供のこともわたしのことも考えて、あれやこれやとやってはくれますが。肝心なところで後先考えず行動するので腹が立ちます。これ今やる?なんでここに置いたままなの?とケチつけたくなりますね。

あとは奇妙ですが、付き合っていた頃から無意識に独り言が多い旦那です。結婚してから、気にしてなかった無視していた独り言が話しかけているのかも分からないし子供が産まれてからはうるさく感じて毎回内心イライラします。その独り言なんとかならない?と言いますが、なんとも無意識なもので治りません。なんて言ったら良いか分かりませんが、考えただけでもイラッとする。

  • みき

    みき

    置きっぱなし!分かります(笑)
    うちの旦那ムダにけっぺきな癖に
    出したら出したまんま、食べたら食べたまんま
    なんでそこそーなの?きたねーよ!て感じです(笑)

    • 9月24日
  • いけちゃん

    いけちゃん

    それあります!あります!
    旦那が夜勤してるのですが、出勤前に食べた食器はテーブルに置いたまま。お弁当は流しに出すわけでもなく袋に入ったまま、置きっ放しだったり。やるのはこっちなんだよー😤ってなりますよね

    • 9月24日
  • みき

    みき

    ほんっとそれです(笑)
    でももうわたしは家政婦じゃねーよ!て言って
    はい皿持ってきて~じゃなきゃ自分で洗って~あーあ明日のご飯作るお皿がなーい😱って言って持ってこさせるor自分で片付けるようにさせました、、
    ま、まだ言わないとしませんが😅

    • 9月24日
  • いけちゃん

    いけちゃん

    とても分かります!
    言えばやってくれるんですよね😵何でこうなんだ!と思うことばかりです。それも毎回同じことの繰り返しなのが不思議ですよね。

    • 9月24日
  • みき

    みき

    ご飯とか特に、毎日のことなんだから
    いい加減自分からしてくれませんか?て
    なりますよね😱
    大きい子供がいるとほんと邪魔です😅
    夜もバイトして仕事行ってろ(笑)

    • 9月24日
みるきー

いっぱいあります(笑)

ずっと携帯いじってるかYouTube見てる、いびきうるさいし、寝起き悪い、シャワー出しっぱなし、手伝ってくれるのは助かるけど洗濯回すだけで干さないから気づいたら臭くなってる、仕事辞めてから就活をしない
もうちょっとしっかりして欲しいです😅

  • みき

    みき

    仕事しないのは1番ダメですね!!!😱
    私の旦那も今月頭に仕事辞めましたが💦

    生活があるのにですね|ョ・ω・`)

    • 9月24日
  • みるきー

    みるきー

    生活あるのに本当に困ります💦
    私が働きに出ます😅
    半年までは子供見たかったんですけど仕方ないです

    • 9月24日
  • みき

    みき

    1人目ならできるだけ長くみたいですよね...
    私も半年で仕事しようかと思ってましたが
    実際子供産まれたら1歳でいいかなーてなりましたもん😢

    大黒柱はみるきーさんですね!🤔

    • 9月24日
m

酒飲みすぎて悪態を吐く
行くなって言ってるのに夜船釣りに行く
臭いからお風呂から入ってと言ってるのにそのままソファーで寝る
タバコ臭い
私に優しく無くなった

もー
沢山あって今も頭痛いくらいイライラしてます

  • みき

    みき

    妊娠中それはイライラしますね!!
    特に酒タバコお風呂(臭いが)
    悪阻が酷かったりとかなら尚更😱

    優しくなるなるのも有り得ないです!

    • 9月24日
みい

毎日寝る前まで友達と大きい声で電話しながらオンラインゲームしてるところです!
赤ちゃんより旦那の方が手がかかります😇

  • みき

    みき

    ぐわ~ゲーム!!
    ゲームは主婦の敵だと思ってます(笑)
    黙って寝ろ!それか外いけ!てなりますね|ョ・ω・`)

    • 9月24日
deleted user

鈍いところ、ですかね🤔
もう結婚10年になりますが短所も長所におもえるときもあるのでなんとも言えないです💦

ままり

付き合い5年半くらいですが、子供生まれてからやなとこいっぱいになりました!笑
スマホ依存症(ゲーム、YouTube)
夜子供泣いても起きない
家事育児は本人やってるつもりだけど、私からしたらぜんぜんやってない
言わないとやってくれないのに、言うと機嫌悪くなる
とかですかねー🤣

トトモ

短気な所。。。⤵
1度別れるギリギリの大喧嘩(一方的に責められる)してからとても短気になりました。。
それまではとても優しかったのに。。。凹
私は怒ったり出来ない性格なので旦那がキレてる度になんでそんな事くらいでイライラするんだろ。。
と、悲しくなります。