※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
家族・旦那

愚痴です。旦那の家出癖がひどすぎるのと、考え方がガキすぎて理解不能…

愚痴です。
旦那の家出癖がひどすぎるのと、考え方がガキすぎて理解不能です。
喧嘩や旦那が確実に悪くて私が爆発したりすると、決まって家出します。
逆ギレして飛び出して行ったり、そんなならもう帰ってくんな!とキレたりすると、2週間〜1ヶ月なんて当たり前の様に行方不明になります。
とは言っても職場も近いし、平気で近場でふらふら遊んでいるので、昨日会ったよー!と友人達からしょっ中言われます。私も何度か車ですれ違った事があるくらいで‥

毎回内容はかなりくだらないか、大概旦那が一方的に悪いです。生活費からお金を抜いてスロット行かれたり、残業のふりして遊びに行きまくってたり‥とにかく嘘ばかりつくんですが、すぐにばれてます。それでも見て見ぬ振りして我慢したり、怒らず軽く注意で様子みたりもしてましたが、気づいている事にも気づかず、ばれてない!と調子にのってエスカレートして行くので、私が爆発すると毎回家出です。
帰ってくんな!って言ったのはおまえだ!と自分は悪くない!って感じだし、ごそこそ隙を狙ってお金持ってかれたり‥
ほんと疲れます。

コメント

hotaru

こんなここ言ったら失礼ですが、
でっかい子供みたいですね( ̄▽ ̄;)
ちゃちゃ☆さんのこと、お母さんと勘違いしてませんか?
と、思ってしまいました(´ヮ`;)

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

でっかい子供です。一番手がかかります😓おかーさんじゃないんだけど!!って言ったことあります。
    一生反抗期真っ只中な長男って感じです。

• 9月24日
まむもり♬

そんな嘘をつく、家出癖、ギャンブルなどする旦那だったら、別れた方が気が楽になるかと(´ω`)

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

毎回離婚するしないになってますが、
    許してもらえると思ってるんでしょうね‥

• 9月24日
  • まむもり♬

まむもり♬

もう許さない態度を取るのはどうでしょうか(´ω`)

• 9月24日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

毎回許せないので自然と取ってるとは思うのですが😂離婚を前提に半年別居していた時期もあるんですが、それでも治りません。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

なんかもう夫婦お二人ともキャラ立ちしててその感じで何だかんだ仲良くやってけそうですね🤣
絶妙なバランスと性格でお互い保ててそう 笑

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

こんなバランスいらないです💦

• 9月24日
はる

子どもがいて1ヶ月…。
嘘つき、お金も勝手にとる…。
わたしならあり得ないです😂
愛情なんてなくなります。。

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

愛情なんかなくなりましたよ💦情けないし、恥ずかしいです。
    よその旦那様が良い人に見えて仕方ないですよ😅

• 9月24日