※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

38wで出血あり、陣痛不明。出産経験者の陣痛発生までの体験を知りたい。

38wです。予定日はあと12日ですが、昨日の昼間と今日の夜生理のような出血がありました。子宮口は前回の検診で1.5cmで、お腹の張りは頻繁にあり横になっていることが多いです。出血の量が多いのでナプキンをしていますが、胎動があり陣痛は来ないので自宅待機です。あとどのくらいで陣痛が来るのか不安です💦陣痛前に出血があった方、どのくらいでお産になりましたか?

コメント

あき

次の日になりました‼

• まつり

まつり

次の日ですか!
    もう産まれましたか?☺️
    元気な赤ちゃんだといいですね💓

• 9月24日

おしるし?出血があってから
6時間後ぐらいから痛みがきて
けどそこから長くて約40時間後に
産まれました!!

• まつり

まつり

陣痛40時間ですか!!!!!
    赤ちゃんもたくさん頑張って生まれてきたのですね✨出血から6時間...φ(..)メモメモ

• 9月24日

1人目の時、予定日4日前の夜中にそれまで以上に張って張って熟睡できずにいたら朝一に生理のような出血があり、そのまま夜までトイレに行く度ティッシュに生理のような血がけっこうな量つき続け、日付変わる前に陣痛がきました!(その間胎動はいつも通りしっかりありました!)

出血した日の前日の妊婦健診で子宮口2㎝と言われていましたが、陣痛がきて日付け変わって病院に着いたら子宮口5〜6㎝になっていたので1日を通して子宮口が少しずつ開いて出血し続けてたみたいです😅

お互い出産頑張りましょう(´∀`*)

• まつり

まつり

詳細ありがとうございます☺️💓
    では出血から半日ちょっとですかね...!その計算だと私の場合明日の朝か昼頃なのかな💦お風呂入る時間あるといいなぁ(笑)
    お二人目なんですね!頑張りましょう💪✨

• 9月24日