※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で安産祈願に行き、御守りをもらいました。皆さんは御守りをどうされていますか?お財布や腹帯に入れたりしているのか参考にさせてください。

妊娠5ヶ月目に入り、最初の戌の日に安産祈願に行ってきました(*^^*)
そこで御札や御守りをいただきました😊先日、母からも安産祈願の御守りをもらって安産を祈願しまくりです😊✨

そこで皆さんに質問なのですが、御守りは皆さんどのようにされてますか❔お財布などにいれて持ち歩いたり、腹帯に忍ばせたりといろいろあるかとは思うのですが、皆さんがどのようにされているのか参考にさせていただきたいです☆

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も御守りたくさんで祈願しまくりです😊

水天宮の御守りは母子手帳ケースに入れていて、あとのものは自宅に置いてあります◎
もっと持ち歩きたいのですが、なくすのもこわくて💦

• おまめママ

おまめママ

早速にご回答ありがとうございます😊母子手帳に入れるというのは考え付かなかったです✨とってもいいですね😌
    わたしも大事すぎて、落としたりなくしたりが怖くてどうしようか悩んでましたが1つは、母子手帳に挟もうかと思います😆
    ありがとうございました✨

• 12月25日
☆A.Nママ☆

私は、小物入れに一緒に入れています。ティッシュとか、目薬、葉酸のサプリなど必需品と一緒に入れているので毎日持ち歩いています😊

• おまめママ

おまめママ

回答ありがとうございます✨
    小物入れですかー😌✨なるほどー💡😊いつも持ち歩けて、なくしたりの心配もなさそうですね🌟

• 12月25日
なーむ

私も安産祈願の時にいただいたものと、父親が買ってきたもの、姪と甥が選んでくれたお守りをいつも大事に持っています。
今は通勤鞄に取り付けて肌身離さず持っていますが、年末になるので年末帰省用の鞄に取り付けるつもりです。
母子手帳ケースはお薬手帳やらで何故かパンパンになってしまいました😳💦

• おまめママ

おまめママ

回答ありがとうございます✨やはり家族や身内に安産祈願してもらうこと多いですよね😊どれも大事なので肌身離さずって気持ち分かります‼✨鞄を持ち歩くことが多いとそれに付けて持ち歩けて、いつも守られてる感じがしていいですね😌💡

• 12月25日