※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

今度、半年ぶりに美容院へ行きます💦カラーは時間ないのでカットだけやろ…

今度、半年ぶりに美容院へ行きます💦

カラーは時間ないのでカットだけやろうかなって思うんですけど、もしカラーもしたらヘアトリートメントもやろうかなって思ってます。いつもやってるよ!って方居ますか?

持ちはどのくらいですか?
猫っ毛で襟足がいつも絡んでてストレスなってるのでトリートメントしたらサラサラなるだろうし、テレビで観たんですが、ある女性は2週間に一度?くらいトリートメントしてるそうです。やっぱりそのくらいやった方が良いんですか?

コメント

deleted user

2ヶ月に1回カットカラートリートメントしてもらってます😊
2週間に1回なんて一般人ならほぼいないんじゃないですか?モデルや芸能人ならそうだと思いますが😂
美容院でトリートメントしてもらうと1週間くらいは特別さらさらだなー、と実感します!
あとは毎日ドライヤーの前に洗い流さないトリートメント付けるだけでだいぶ変わるとおもいます!

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    お金余裕あるときはトリートメントしてもらうんですけど、ホント違いますよね💦あのサラサラ維持したいです(^◇^;)やはりホームケア大事ですね🤔

    • 9月24日
ぽん

いつもカラーカットトリートメントしてます!
長い時は3時間程美容室にいます😱
トリートメントは良いのしても1週間くらいサラサラかなってくらいですね🤔
美容師さんもサラサラを維持するには結局はホームケアって言ってましたよ♪
少しでも良いトリートメントを買って自宅で週1でもケアしたら違うと思います😍
美容室で売ってるトリートメントとか良いと思いますよ♪

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    トリートメントは1週間くらいなんですね😶もっと持続してほしいですけど😂
    維持するの大変ですよね😹😹
    ホームケア大事ですね💦(^◇^;)

    • 9月24日