※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判コメントは控えて頂きたいです😭旦那さんのタバコ吸ってる姿好きな人…

批判コメントは控えて頂きたいです😭

旦那さんのタバコ吸ってる姿好きな人いますか😂??

禁煙禁煙いわれる世の中で、体にも良くないし
娘達も近づこうとするので(近づかせはしません)
辞めてほしいと思う反面
なぜかタバコ吸ってる姿が大好きです。。
タバコくわえながらゲームしたりするときの
あの煙たそうな目とかタバコ持ってる手とかほんとに
ニヤニヤするしずっと見てたいってなります😂
以前ジャムの蓋が開けきれずにタバコ吸ってる途中の旦那さんに(その時は彼氏)開けるのをお願いすると
タバコをくわえながら開けてくれたことがあって…
キュンキュンしすぎて死ぬかと思いました←(笑)

でも早死にして欲しくないのでやめて欲しいです(笑)
吸ってる方にも近くにいる人にも
害のないタバコがあればいいのに…(笑)

コメント

⁂

タバコ嫌いだしタバコ吸ってる事も嫌だけど
タバコ吸ってる姿は好きです!(笑)

でもやめてほしい〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれる人がいるなんて嬉しいですー😂😂😂❤️❤️

    • 9月23日
はじめてのママリ

分かります💕🤭
自分は運転中にタバコ吸ってる姿が一番好きです😂においは嫌いですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー❤️❤️❤️
    それもかっこいいですね🤤💓笑
    想像しただけでニヤニヤです🤢(笑)

    • 9月23日
deleted user

あんまり人には言わないけど好きです〜🤤
今はお金かかるし身体に悪いし辞めてもらいましたが、タバコ吸ってる姿は好きでした!
なんかにゃにゃさんのおかげて久しぶりにタバコ吸う姿思い出して嬉しいです😖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてもらったのですねー😩💦
    私も今のうちにさりげなく写真やムービーに納めてから
    いずれは辞めてもらおうと思っています!!!!(笑)
    いつになるかは分かりませんが…(笑)

    吸ってる姿、思い出すだけで幸福感で満たされますよね〜💓💓💓笑

    • 9月23日
mama

分かります!!全く一緒です😳
お金もかかるし付き合った当初からやめて!と言ってましたが、吸ってる姿がかっこよくて、それがもう見れなくなってしまうのはちょっと寂しくなります☹️
まぁでも、妊娠してから私の前で吸うことは滅多になくなりましたが😓
害のないタバコ、あればいいのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいですー😍❤️
    私も妊娠中は外で吸ったりしてもらってたのですが
    その後ろ姿だけでもニヤニヤしてました(笑)

    ほんと、害のないタバコ発売して欲しいですよね🤢🤢

    • 9月23日
若菜のふりかけ

確かに……
吸ってる姿はカッコよかった気がします(笑)

タバコ好きの菅井きんさんは92歳まで、
私の祖父もタバコ好きで101歳まで生きたので
長生きする人はするんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!!
    タバコ吸ってても長生きする人がいるのですね😳😳😳
    うちの旦那さんもその部類の人だったらいいのに…笑

    • 9月23日
エリザベス

咥えタバコして作業してる姿めちゃくちゃ好きでしたー🤣❤️
もうなんかキュンキュンでしたね❤
普段不細工なのにフィルターかかってカッコよく見えてました(笑)
結婚してからはアイコスばっかりで、もう見ることはないんですが😭💔
そして来月から値上げに伴い禁煙するらしいので、嬉しい反面もぅ二度とキュンキュンシーンが見れないのかと残念にも思ってます(笑)

おらふ

分かります!💕
旦那じゃないけど!笑笑
タバコ吸ってる姿がカッコいい人がいてでも妊婦だからもう目の前じゃ絶対吸ってくれない😢

IQOSとかも多少は影響出ちゃうんですかね?🤔
私も旦那もどっちも吸わないので知識がない……