※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

筑紫野市のイオン近くに引っ越す際、生後6ヶ月の赤ちゃんのためのおすすめの小児科を教えてください。

福岡県筑紫野市のイオン近くに引っ越すことになりました。生後6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、おすすめの小児科を教えてください。

コメント

まーぶるちょこ

ひろたこどもクリニック
ゆめタウンの脇にある小児科です。
地元が筑紫野で帰った時に1度だけ行ったのですが、日曜日も診察してて助かりました!
抗生剤をむやみに出さない先生で安心できました(^^)

• まま

まま

ありがとうございます。むやみやたらに抗生剤出さないのは魅力的です。

• 9月24日

太宰府市になりますが……中嶋医院という病院がとてもいいです(^^♪夜間も何かあったら連絡すると診てもらえますし、先生もとても信頼できる方です♪ただ、人気すぎて待ち時間が長いです。でも、本当に的確にアドバイスしてくれますし、親子でお世話になっています(*^^*)

• まま

まま

ありがとうございます。夜間も連絡できるのは、安心できていいですね。なにかと不安ですもんね。

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんです😭体調悪くなるのってだいたい夜から夜中にかけてが多かったりするので、夜間も診てくれるのは相当ありがたいです✨先生も本当に信頼できる方ですよ🎵
    ままさんが通いやすく信頼できる小児科さんと巡り合うことを願ってます‼‼

• 9月24日
  • まま

まま

ありがとうございます🍀

• 9月24日
RIN

太宰府になりますが、日高小児科オススメです☆先生も看護士さん達もいい方です。そして全室個室だし予約制で待ち時間もないのが本当によかったです!引っ越して行けなくなったので残念です😭

• まま

まま

ありがとうございます。全室個室とはすごいですね。待ち時間ないのも魅力的です。

• 9月24日
mai-mai

小郡市になりますが、くどうこどもクリニックがオススメです。
今年の夏に出来たばかりのキレイな病院で、予約もネットでできます。
先生も丁寧に診察してくれるので信頼できます。

• まま

まま

ありがとうございます。できたばかりだと、気持ちいいですね。丁寧な診察は安心できますね。

• 9月24日
aiko

もしかしたらコメントが被るかもですが…筑紫野市だとひろたこどもクリニックが良かったですよ(^^)逆に西尾小児科は辞めておいた方が良いと思います💦一度受診した事あるんですが、先生の対応&受付けの人や看護師さんもイマイチ親身になってくれなかったので行くの辞めました😢

• まま

まま

ひろたこどもクリニックは人気があるみたいですね。西尾小児科は評判がよくないんですね、、。情報、ありがとうございます。

• 11月1日