※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

1か月検診まで完母だったが乳首荒れでミルクも。出づらくなり、母乳恋しい。完ミに近い混合経験者いますか?桶谷式乳相談所検討中。

1か月検診ぐらいまで完母だったんですが乳首の荒れようがすごいのでミルクをあげたりしてたら出づらくなってきたおっぱい 。。

最近は出づらいのでミルクが多いんですが最終的におっぱい が恋しいのか最後はおっぱい に吸い付き寝ます。

いまさらですがやっぱり母乳があきらめられません。
自分がミルクに頼って出なくなったので、自分がわるいんですが。、😂

桶谷式の乳相談所みたいなところに行こうか迷ってます。


完ミにちかいひとが完母に近い混合になれたひといますか?

コメント

ぬん

母乳全然出なくて完ミよりの混合してた友達が桶谷式いって完母になってましたよ!!

  • あみ

    あみ

    ほんとですか?😂

    • 9月23日
  • ぬん

    ぬん

    まさかの完母でミルク代浮くしもっと早く行けば良かったーて言ってました!笑
    一度行ってみる価値はあると思いますよ( ^ω^ )

    • 9月23日
  • あみ

    あみ

    何回も行ってました?そのお友達😂

    • 9月23日
  • ぬん

    ぬん

    回数は聞いてないです😖
    すみません🙏🏻

    • 9月23日
  • あみ

    あみ

    すいません。いろいろ聞いてしまって😂

    • 9月23日