※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に愛知県からディズニーへ行きます✨帰りに一泊してから帰ろうと思っ…

11月に愛知県からディズニーへ行きます✨

帰りに一泊してから帰ろうと思ってるのですが、ディズニーから30分以内くらいの場所で、洗い場付きのお風呂があるホテルをご存知の方いらっしゃいますか?🏨

前日にシェラトンへ泊まるので2泊目はディズニー系列のホテルでなくても大丈夫です🙌🏻
できるだけリーズナブルに泊まりたいので…😅💦

コメント

d.m.s.m

近くの舞浜ユーラシア、リーズナブルでよかったですよ😃
あとはAPAホテルもよかったです💡

杏

東名 横浜町田インター降りてすぐにある万葉の湯が良いと思います😊
日帰り温泉施設で宿泊が可能な所です。ただ大浴場はおむつが取れてないと使えないですが、露天風呂付のお部屋を予約するか、貸風呂で入浴可能ですよ。
1泊1人1万位だと思うのでお手頃です。

みきこ

ディズニーから車で15分くらいのところにあるラジェントホテルはとても良かったです☺️トイレお風呂別で朝食にお弁当がもらえます。(数種類あって子ども用のお弁当もあります)
私は早割で予約して大人2人子ども1人で12月の木曜日1泊で3人合計7400円でした🤩時期にもよりますが…
人気のあるホテルなので埋まっているかもしれません😅
またディズニーに行く機会があればこちらのホテルを利用したいです🎵

✩SKY✩

ラジェントホテル、ホテルエミオン東京ベイが洗い場付きのお風呂でした!
エミオンは、料金を少しプラス(プランによっては初めからついてるかも)すると天然温泉付き大浴場も使えます(オムツが取れてないとダメですが、疲れをとるにはバッチリ!夫婦で交代でいけるならオススメです)。

ラジェントやエミオン辺の新浦安駅付近のホテルはディズニーからも近くリーズナブルだったり、子供連れにはありがたいプランのホテルは多い気がします。

大江戸温泉浦安万華郷に泊まりました!
安かったし水着で入れるスペースや露天風呂付き個室もあったりして子連れでも利用しやすかったです!

あおくんママ( ¨̮ )

ディズニーの近くのクラブリゾートも洗い場ありました!

naho

東京ベイ東急ホテル
おすすめです!
大人2人子供1人
水曜日から3泊して
約34000円でした😊
駐車場も1日1000円です!
出来たのも今年なので
綺麗です😊

他の方も書いてますが、ラジェントおススメです!

洗い場付きの部屋は限られてるので予約される際に確認した方がいいですけど、和室の部屋もあるし、安いし、ドリンクバーあるし、他のホテルにいけないです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん色々と教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️
参考になりました✨
一つずつ調べてみたいと思います😊

まとめての返信すみません🙏💦