※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜中に活発になり、勝手に寝ることが増えて気になる。寝かしつけたほうがいいか、監視したほうがいいか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

もうすぐ 生後5ヶ月になる娘がいます。 生後3ヶ月くらいから 夜の授乳の後 すぐに寝ないことが増えて
最近はヒートアップして2時間くらい そわそわ足を動かしたり ゴロゴロしたりお話したりします。そのまま勝手に寝ることが多いのですが気になってしまい 寝れません😂 寝かしつけたほうが良いのか監視?していたほうが良いのか寝ても良いのか、、、🤔同じような経験のある方、どうしてますか!? ほっといてますか??

コメント

yu...822

寝かしつけしなくて寝てくれるなら何もしません😊
隣で放置です🙋笑

• ちゃそ

ちゃそ

放置ですよね、、、😃笑 ありがとうございます😳✨

• 9月24日
あずさん

私も放置です。
うちは、ベビーベットですが目が合うと娘のテンションが上がっていくので暗くして身を潜めるように隠れるようにしています(笑)

• ちゃそ

ちゃそ

身を潜める🤣(笑) 目が合うとテンションあがるの分かります!笑 私も今日から身を潜めます、、、✨
    ありがとうございます😳

• 9月24日
ゆっこ

機嫌が良ければ放っておきます(笑)

• ちゃそ

ちゃそ

放っておいて 良いですよね 😂笑 ありがとうございます!✨

• 9月24日
まい

セルフねんねしてくれる事ほど嬉しいことはないです😻
ラッキー♪と思って何もしないです!(笑)

• ちゃそ

ちゃそ

たしかに✨笑 こ ラッキー!って思って 何もしないでおきます 笑 ありがとうございます😳

• 9月24日