※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊娠・出産

尿蛋白がプラスで続き、検査結果が悪い場合、入院の可能性はありますか?他の項目は異常なし。

質問失礼します🙏

妊娠してからずっと尿蛋白がプラスかプラスマイナスが続いており、前回と前々回の検査が2回連続でプラスだったので詳しく検査すると言われ、尿を検査に出したみたいなのですが結果が悪いとどういったことが考えられますか?😭入院などの可能性はないですよね?😱
ちなみにむくみや尿糖など他の項目はずっと異常なしです😨

コメント

deleted user

結果が悪いと入院ですね〜

私も妊娠後期に尿蛋白が出てしまい入院しました。
食事制限に一日中水分とって出してって言われました😔

500ミリのペットボトル4本ぐらいのんでました。

  • てぃん

    てぃん

    ええ!そうなんですね😂
    尿検査の詳しい検査の結果で入院しましたか?😨
    どのくらいの日数入院しましたか?😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の医師によりますが私のところの、先生はすぐ入院させると有名だったのですぐ入院になりました。
    1ヶ月ぐらいは入院したなと覚えてます。

    • 9月24日
Chii

妊娠中はおりものが多くなるので
おりものが尿に混入して
蛋白が陽性で反応することも
あるので詳しくはわかりませんが
結果によって
悪いと入院だと思います

  • てぃん

    てぃん

    カンジダに感染してるみたいなのですがそのせいでプラスになったかもしれないですかね?😂
    上の子がいて周りにあまり頼れる人がいないのでビビってます😭

    • 9月23日