※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

アイライナーおすすめありませんか?どれを使っても落ちやすかったり、最…

アイライナー

おすすめありませんか?
どれを使っても落ちやすかったり、最近はあれこれ買って使用してます。
最近買ってダメだったのは...,

インテグレートキャットルックリキッドライナー
ケイトクイックアイライナーA
ヴィセリシェカラーインパクトジェルライナー
インテグレートキラーウインクジェルライナー

どれもダメです。昔はマジョマジョのリキッドをリピしてましたが、もう合わなくなりました。
ライナーは命なのでどのコスメよりも優先的に買ってしまいます。そして買ってはだめ買ってはだめで何本も無駄に買ってしまいます。
ママになってもお出かけの時化粧しないわけにはいかないしおしゃれは怠りたくありません。

奥二重なのでジェルが好きなのですが悩みはメイク落としで落ちにくく目の周りが黒いままになってしまうこと。
リキッドだとすぐ落ちてしまい1日持たない。
薄い顔なので目がぽやぽやするのはだめではっきりする方が好きなんですが。

コメント

🥂🐰🌙

資生堂から出てる、インウイ ジ アイライナーを何年もヘビロテしてます(o^^o)
他のアイライナーだとうまくライン引けないんですが、これだけはちゃんと引けますw

引いてすぐ乾きますし、発色もいいです*\(^o^)/*

• ソラン

ソラン

なかなか良さそうですね〜(*´꒳`*)
    でもコスパ的にもう少し安いので良いのないかな〜^^;すいません。

• 12月25日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

確かに最初は高めですね(^^;)
    インクがなくなったら替えのカートリッジ(安いと700円くらい)買うだけなので、他のアイライナーよりなんだかんだ安かったりしますw
    もう一年近く本体は変えてませんw

• 12月25日
まりも

どーリーウインクのリキッドアイライナー使ってます。

• ソラン

ソラン

私、人と話してると涙が出やすいので滲まないのをさがしてます。
    にじみませんか??

• 12月25日
25歳ママ♡

ヒロインメイクのアイライナー描きやすいし、化粧崩れあまり気にならないような。。

あ、でも涙でたら、触れたりしたら消えます
だからまた書いたりしてます。

乾き早いし、細いライン引きやすいし、滲まないのでリピしてます。何年も。

25歳ママ♡

ちなみに画像はこれです。

• ソラン

ソラン

ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    絶対消えないっていうアイライナーいつか出たらいいのに。
    やっぱりどんなものでも崩れますよね〜!私もライナーとファンデだけは常に持ち歩いて直してます^^;

• 12月25日
虎くんmama💖

ジェルではないんですがKATEの新しいのがおすすめです!

• ソラン

ソラン

おーちょっと検索してみます!
    今使ってるのが使い終わったら何買おうか検討中なので視野に入れてみます♡ありがとうございます!

• 12月27日