※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

男の子の珍しい名前について相談中。読みやすくて珍しい名前を探しています。おすすめの名前や周りの名前を教えて欲しいです。

4月10日に男の子出産の予定です👶💜この前書きましたが、瑛希でえいきくんとか、いくつか候補がでているのですが、、なかなか決まりそうにありません( ; ; )まだ少し先ですが焦ります💦💦男の子で珍しい名前、でも読める名前がいいと思ってます。。聞いたことある珍しい名前や、まわりにいるよっとかありましたらお聞きしたいです🙆♩

コメント

ゆちゃむ

知り合いに
『達』で『いたる』
と読む男の子がいるんですが、なんかカッコいいなぁ〜って思いました(^ ^)達成するとか、頂点に達つとか、男の子にはいい漢字だな〜って♫

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    いたるくん!!初めて聞きました🙊💓かっこいいし意味合いもいいですね😉♩ありがとうございます💕

    • 12月25日
りんご

兄が良河(リョウガ)
伶弥(レイヤ)で友達に良く変わってるって言われます。
私の家族(兄弟)が変わってるらしく 珍しいとかなんて読むの?って言われます笑

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    わたしは読めますよ😉💕素敵な名前ですね♩ありがとうございます💕💓

    • 12月25日
  • りんご

    りんご

    いえいえ"((∩´︶`∩))"
    必ず1回はなんて読むの?って聞かれるんです笑
    私の名前も学校の先生に初めて呼ばれるときに悩まれました笑

    • 12月25日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね( ; ; )💓
    りょうがって響きかっこよくてすきです😉💕

    • 12月25日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    私の弟も怜弥です(*^^*)
    レイの字が少し違うだけで同じ名前です(*^^*)

    私の兄弟もキラキラネームってのが流行る前だったのですが、変わった名前でなんて読むの?と聞かれますw

    • 12月25日
  • りんご

    りんご

    Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ レイヤってなかなか聞かなくてちょっと親近感湧きます笑笑

    キラキラネームとか全くない時代?だからこそ分からないのかも知れませんね笑
    今ならキラキラネーム多すぎて予想しながら読めますからね"((∩´︶`∩))"笑

    • 12月25日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ですね♡

    そうなんですよねw
    キラキラネームというものが流行る前だったので、変わった名前やね。ってぐらいでしたw
    私の兄弟は
    茉莉花(まりか)(私23)、怜弥(れいや♂22)、莉緒(りお♀20)、優姫(ゆうき♀19)、愛姫(あいき♀高2)、葵(あおい♂中3)です(*^^*)
    読めない事はないのですが、変わった名前とは言われますw
    名字も珍しいのでw

    • 12月26日
  • りんご

    りんご

    姉弟おおいんですね笑
    私のところは読めないし 変わってるって言われて笑
    同じく名字も珍しいので笑笑
    上から 良河(りょうが)
    伶弥(れいや)
    寿奈(じゅな)
    来茄(らいか)
    なんです笑
    読めなかったら家族で何で読めないんだろう‥‥普通に読めばいいのに。って言ってます笑笑

    • 12月26日
♡かれんママ✩°。⋆

塁(るい)君
せな君(漢字わかりません)
が周りにいます(*^^*)
るい君は中3で、せな君は中1ですよ(*^^*)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    先月友達の赤ちゃんがうまれ、るいくんとつけてました( ; ; )
    友達のこどもに女の子ですが、せなちゃんいます😭😭
    せなって響きすきです🙊💓ありがとうございます♩

    • 12月25日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか〜(*^^*)
    せなって響き可愛いですよね♡
    友達と被ってると悩みますよね><

    • 12月25日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    でもせなって女の子のイメージが強いです( ; ; )ほんと悩みます( ; ; )

    • 12月25日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ですね><
    どっちの名前も考えてたんですが女の子だと言われたので、案を少しどうぞ(*^^*)
    ・結斗(ゆうと)
    ・陸斗(りと)
    ・晴葵(はるき)
    参考になればと思います(*^^*)

    • 12月26日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます💕
    みんなまわりにいるんです( ; ; )💓でも参考にさせていただきます♩🙊

    • 12月26日