※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

さみしいです。 2ヶ月半の入院を終えて、やっと我が家に帰ってきました…

さみしいです。

2ヶ月半の入院を終えて、やっと我が家に帰ってきました。
産まれた子はまだほとんど寝てるだろうから、パパに見ていてもらって、上の子といっぱい遊ぼう(^-^) いっぱい甘えさせてあげよう(^-^)と、張り切って退院してみたら、上の子は超パパっ子になっていて、
遊ぶのもパパ、お風呂も歯みがきもパパ、寝るのもパパ・・・むしろ一緒に寝ようと近付くと、アッチイケ的な足蹴り。

パパが2ヶ月半がんばってくれた結果なんだけども、私だってこれまでの2年以上がんばってきたのに、すっかりパパにもってかれてる・・・(ノ_・,)

新生児がいるこれからの生活を考えると、助かる状況なんだけど、気持ち的にはとってもさみしいです。

むすめ~m(。≧Д≦。)m

コメント

たぶん、様子を見てるんじゃないですかね😅💦
うちの息子も私と2ヶ月弱離れてたから、何日間かは甘えてきませんでした😓
でも、もう甘えていいんだって分かってからは、戻ってきてくれましたよ💕

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。
    ワタシと過ごした日々を思い出してもらうべく、よく行っていた公園へでかけてみました。
    が、なかなか帰ろうとしない娘にイライラしてしまい、怒鳴ってしまって逆効果になってしまったように思います。
    焦ってはいけませんね。
    少しずつ戻ってきてくれるよう、自分に余裕を持って娘に接したいと思います(>_<)

• 9月24日

退会ユーザー

娘ちゃん、楽しかったんですね😊🎵
    でも、赤ちゃんがいると、なかなか余裕をもって遊んであげられないですよね😭
    もし、携帯やアルバムに赤ちゃんのときの写真があるなら、一緒に見てもいいと思いますよ😃
    息子も赤ちゃんの頃の写真を見ながら思い出を話してあげると喜んでます😊
    これなら、いつでもできるし、近くに寄れるから抱き締めてあげやすいです😆

• 9月24日