※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

来月か再来月に母と2歳半になる息子とユニバに行きます!ユニバ自体2回目…

来月か再来月に母と2歳半になる息子とユニバに行きます!
ユニバ自体2回目で子連れでは初めてなので色々教えていただきたいです🤤

持っていくと便利なもの、2歳でも乗れる乗り物、ご飯たべるとこでおすすめなどありましたら教えてください☺️

コメント

オリ

乗り物は、身長が90(靴を履いて92cm)以下ならメリーゴーランドとコーヒーカップ、ジョーズぐらいしか乗り物は乗れないです。ジョーズは泣いても抱っこは出来ないです((>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね……!おちびなので90おそらくないです😨
    母が行ったことなくてどうしても行きたいらしいので雰囲気だけ楽しんでこようとおもいます🤤笑

• 9月23日

私はこの前1歳の娘を連れてユニバに行きました💓
コーヒーカップとエルモのメリーゴーランドに乗せました!
乗り物はあまり乗れませんでしたがとても良い思い出になりました◡̈

ミニオンパークの近くの和食レストラン?的な所でご飯食べました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり乗せれるものはそんな感じになるんですね☺️
    行くだけでもたのしいですよね😌

和食レストランなら息子も絶対たべれるし参考にします!!

• 9月23日