※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘が寝つきが悪く、奇声を発して泣くことがあります。ミルクをあげても落ち着かず、最終的に指を吸って寝る状況です。この時期は寝つきが悪くなることがあるのでしょうか?

生後3ヶ月半の娘のことですが、ここ数日寝つきが悪いです。今まではお風呂に入ったあと指を吸ってひとりで寝てくれていました。最近は寝るときにすごく奇声を発して泣くことがありびっくりしています。ミルクをあげたりしても落ち着かず泣くこともあります。最終は泣きながら指を吸って寝るのですが、この時期は寝つきが悪くなったりして変わるものでしょうか??

コメント

息子は生後7ヶ月ですが、5ヶ月過ぎた辺りから、スッと寝るときとギャン泣きする日があります😮
理由は不明ですが、眠すぎて寝ぐずりするんですかねー🤔息子は寝ぐずりするので、それだと思ってます!

• ありす

ありす

眠すぎて寝ぐずりしてる感じかもしれません😵!それでも今まではスッと寝てたんで急にこうなってびっくりしましたが、日によるのかもしれないですね!

• 9月23日
YUKA

全く同じです😂
そういう気分なのね〜って勝手に決めつけてます笑笑

• ありす

ありす

同じですか😂とことん付き合うしかないですよね😂

• 9月24日