※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘の誕生日についてのアイデアや群馬県のおすすめスポットについて教えてください。

娘がもうすぐ一歳の誕生日を迎えます。
誕生日が平日なので今日旦那と家族3人でお出かけし、次の休日に義両親と一緒にお祝いする予定です。
ただ、初めての誕生日なので当日もわたし一人ですが何かしてあげられたらと思っています。お子さんの誕生日が平日で一日中旦那さん仕事でいなくて一人でお祝いしたってママさんいらっしゃったら何をしたか教えて欲しいです!
また群馬県前橋市に住んでいるので車で一時間半くらいまでのところならお出かけ連れて行ってあげられると思うのですが、おすすめの場所などあったら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

いちご🍓いちご

息子と2人でショッピングモールへお出かけしに行き、フードコートでご飯食べて、キッズコーナーで遊んで帰ってきました(✩´꒳`✩)
当日にちゃんと写真を撮っておきたかったので壁に飾り付けして写真をたくさん撮っておきました📸

• みかん

みかん

飾り付けはやっぱり当日したほうがいいですよね✨どんな飾り付けされたかもしよかったら教えてください!

• 9月23日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

壁にHappy BIRTHDAYの文字の飾り付けをして、生まれてからの写真を周りに貼って、100均で数字の1のバルーン買って貼りました(✩´꒳`✩)

• 9月23日
みーこ

赤ちゃん用のケーキキットを買って、フルーツをデコレーションして食べさせました(*^^*)

グチャグチャにしながらも食べてくれる姿が可愛くて写真や動画に納めました☆
少し特別な感じがして2人でも楽しかったです(^^)

• みかん

みかん

やっぱり当日ケーキは必要ですよね✨写真や動画もたくさん撮りたいと思います😍

• 9月23日
みかん

うちもケーキキットでデコレーションして食べさせました(o^^o)あとはイオンのキッズランドで遊んで帰りました!