※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもち
雑談・つぶやき

ガルガル期…絶対私もガルガルしちゃいそうです…笑元々神経質な性格で、…

ガルガル期…絶対私もガルガルしちゃいそうです…笑

元々神経質な性格で、先輩ママさんが、スーパーに行くと知らないおじさんおばさんが話しかけてきたり触ったりよくあるよーって聞いて、ベビーカーは対面式にしたいな、なんて考えちゃう笑
まだ産まれてないのに笑

旦那はあんまり気にしてないけど

そもそも、妊娠って思っていた以上に大変で、お腹重くなるしつわり辛いし好きなものを沢山食べられなくなる旅行もあんまり行けなくなる
採血大嫌いなのに何回かしなきゃだし内診恥ずかしいしで、こんな思いをして大切にお腹の中で育ててきて、死ぬほどいたい思いをして産む…
そんな大変な思いで産んだ子に気安く触れない!と私自身、友達の子供でさえ抱っこしたこと無いから怖いと遠慮してきました笑
だから子供の扱いに慣れてない人に抱っこされるのすごい嫌です…

大変な思いをしてるからガルガルしちゃうのは仕方ないのかな
来年旦那のおじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行く予定だけど、その頃までにはガルガル期少し収まってると良いなあ
犬に舐められたり猫のいる家に泊まったり絶対嫌だと思ってしまう…

はあ、今からこんな神経質で疲れてしまいそう…。
なにか良い考え方は無いでしょうか。

コメント

想像で私も
ガルガルしちゃいます(´・_・`)

知らない人とか尚更
触られたくないです!

触ろうとしたら
即、
すみません体調が悪いので・・・とか適当に
アレルギーが出るので
って言おうかと・・・

• ひなもち

ひなもち

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

想像だけでもこんなにガルガルしてるんだから産まれたらきっとすごいですよね!笑
    知らない人に触られたくないですよね!!!

体調が悪いのでって良いですね!
    私も理由つけて遠慮してもらおうと思います!

• 12月25日