※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
お出かけ

安定期に入ったので、旅行を考えています!あまりお金がないですが、二人…

安定期に入ったので、旅行を考えています!
あまりお金がないですが、二人で過ごせる最後のチャンスなので安くていい所があれば教えて下さい‼
静岡県の清水区に住んでいます‼

コメント

Yun.

箱根とかマタニティープラン
あるとこ多いですよ!

• まめしば

まめしば

毎年伊豆に行きますが、いいですよね♪いつも行くところは妊婦には向かなくて…ありがとうございます(^^)

• 9月23日
はじめてのママリ

伊東市の吉祥CARENのマタニティプラン良かったですよ😊

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    観てみましたが、ちょっとお値段が…すっごく良さそうで気に入りましたが(´;ω;`)

• 9月23日
mimari

伊豆辺りは宿も沢山あり、観光もしやすいので良いと思います🙆
うちは茄子のはな?だと思うんですが泊まりました!
予約時に妊娠のことを伝えておいたら、飲み物や料理にも気を使って変えていただいたりできて満足でしたよ♡

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    安いお値段のもあって、私達でも払える金額かもです(^^)
    候補として考えてみます!

• 9月23日
かな

私は箱根に行きました!

新幹線で小田原まで、電車に乗り換えて湯本で食べ歩きをして、マイクロバスで宿に行きました。

特別マタニティプランはありませんでしたが、南風荘に1泊しました。
客室風呂のある部屋で、朝も夜も部屋食にしました。

昔ながらの旅館ですが、お値段もまあまあで良かったですよ。

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    箱根はなかなかいかないので、いいかもです♪マタニティプランなくても対応してくれるのはいい旅館ですね(^^)

• 9月24日
かな

伊豆のるりかって旅館は安くて
料理も美味しくて、
部屋に露天風呂付きでとても
オススメです!
あたしも旦那さんと2人だけの思い出に今年行きます!

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    結構お手軽なお値段ですね♪
    しかもお部屋に露天風呂はいつでも気にしなくて入れるので‼
    お互いいい思い出作りましょ~☺

• 9月24日
まよ

私は妊娠5ヶ月の時に三重県に行きました!駿河区住みですが高速とフェリーを使いほぼ一本道で迷うこともなく😊
マタニティプランで探すと安くあったりしますよ😆
しかも食べ物も気遣ってくれるんで安心でした☀️

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    三重県もいいですね(^^)
    やっぱりマタニティプランあると安心ですね‼

• 9月25日
なつ

伊豆長岡へ行きました(^-^)
楽山やすだというお宿に泊まったのですが、妊婦との事で配慮頂きましたよ。料理も美味しかったです。
露天も貸切で入れるので良かったです。
ウチは何もしないでノンビリする、がコンセプトで旅行に行ったので、パノラマパークに行って富士山眺めていた位です。後は温泉饅頭を食べる(笑)

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼色々配慮してくれるのは凄く助かりますね(^^)
    露天の貸切りも嬉しい!
    のんびりするのが今は1番いいかもです!

• 9月25日
  • なつ

なつ

しかも、露天の貸切は何度でも大丈夫なので、ゆっくりするには丁度良かったです。
    ただ、天気にも恵まれたので気持ちよく過ごせました。
    他の方が仰っている瑠璃花も部屋に露天付きでアットホームでしたよ。
    観光するのも、ゆっくり過ごすもの暫くは出来なくなると思うので、ステキな思い出作ってくださいね(^-^)

• 9月25日
ももも

安定期に草津温泉と熱海に旅行行きました✨
熱海はかんぽの宿を利用しました😉✋

熱海はお腹もだいぶ大きかったし、台風に見舞われてしまったので...観光というよりはゆっくりしに行っただけでした(笑)
そして、その一週間後に破水して1ヶ月早く出産しました😅セーフセーフ

しばらくは旅行も行く余裕ないと思いますので、いい思い出作ってきてください🎶

• まめしば

まめしば

ありがとうございます‼
    いつも伊豆なので、熱海もいいかもです!台風だったのはちょっと残念でしたね(^^;夕飯はバイキングのプランでしたか?
    1週間後に破水して…その前に行けて良かったですね!楽しそうな世界に早く出てきちゃったのですね☆

• 9月25日
  • ももも

ももも

立ったり座ったりが大変そうだったのでバイキングではないほうにしました😅
    暴風雨を見ながらの食事もいい思い出です😂

生まれてから5ヶ月くらいに知り合いと同じかんぽの宿熱海を利用しました🎶
    食事中に赤ちゃん用のバスケットを貸してくれたりして対応も良かったです✨
    貸切風呂もあるので夫婦でゆっくり入ることもできますよ✨

• 9月25日
しぃちゃんママ

うちは本当にお金なくて…
ちょうど胎動がすごい時に、日帰りでしたが車で伊豆のオルゴール館へ行きました😃
オルゴールが鳴ると、ピコピコお腹を蹴ってましたよ🎵