※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
家族・旦那

クリスマスイブに朝起きたらテーブルに旦那から、クリスマスプレゼント!…

クリスマスイブに朝起きたらテーブルに旦那から、
クリスマスプレゼント!1万円!今日好きなもの買いにいこー!
と、置き手紙があり昨日レイクタウンまで買い物に行ったのですが、、、
いま、子育て第一で物欲が全くなく( ; ; )
服かなーと洋服を見ても出産で少し太ってしまいまだ元の体型に戻ってないので痩せてから服はほしーなと結局買わず。。

1日レイクタウン歩き回ったのに、結局娘の洋服などだけを買ってましたw

旦那は

いーよまた今度他見に行こう!

と言ってくれましたが、
本当申し訳ないー!って感じでした( ; ; )

みなさんならもし1万円分好きなもの買えるとなったら何を買いますか??

ちなみに旦那は月2万のこずかいでそこから1万円くれるそーです。
美容院行きたいなーマツエクもいーなー
と言ったらそれは家計のお金から出してるから、せっかくのクリスマスだし、物にしなよー*\(^o^)/*と言われたので考え中です。。

コメント

ちょす

靴!靴はどうでしょう😊

• commam

commam

靴も随分買ってなかった‼︎ 靴もいいですね♡いまならスニーカーが欲しいな♡候補にいれます*\(^o^)/*ありがとございます♡

• 12月25日

私も全く同じで、お金があったら子供のもの買うか貯金したいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑
強いて言うなら美容院行くかなーって感じです(°_°)

うちの旦那は好きなの買っていいよっていいながらお金は出してくれないので、家計から出すくらいならいらないわ!と思っちゃいます( ˘ーωー˘ )

そして関係ないですがレイクタウン!近いのでめっちゃ親近感わいちゃいました♡笑

• commam

commam

家計からの出費だと考えてちゃいますよね( ; ; )( ; ; )

おっ!昨日はレイクタウン超ー混んでました‼️あそこはいっぱいお店あって楽しいですよね♡

• 12月25日

退会ユーザー

わ!グッドアンサーありがとうございます(T_T)♡

やっぱりイブはレイクタウン混んでるんですね〜。平日なのにすごいですよね(-_-)
    もう冬休み入ったし、いつ行っても混んでそうですね(°_°)
    レイクタウン行くだけでいい運動になりますよね♡授乳室もあるし♪

• 12月26日
t♡

優しい旦那様ですね(*^^*)
私ならいま妊婦で服をあまり買えないので、ちょっと良いかばんにすると思います♡

• commam

commam

誕生日やクリスマスに毎年置き手紙をやってくれます。逆にわたしがそーゆーの全然やらないので逆に申し訳ないですw
    鞄もいーな♡いまはマザーズバッグオンリーなので、お出かけ用のバッグも検討してみます*\(^o^)/*

• 12月25日
みっみー

私も靴に1票!!
一万円あれば、そこそこ良いのが買えますしね♡

• commam

commam

1万円で靴ならいいの買えますよね♡♡♡候補にします*\(^o^)/*♡

• 12月25日
草組

私は鍋やフライパンのセットか圧力鍋欲しいです(*゚▽゚)ノ笑

• commam

commam

圧力鍋‼️ひとつ持ってるのですが、もーひとつほしーなと思ってました!!!!
    探してみます😍‼️ありがとうございます♡

• 12月25日
らすかる♡

素敵な旦那さんですね♡羨ましい♡

せっかかの旦那さんの気持ちですから、何か自分の欲しいものが見つかったらそれに使うのが一番だと思いますが、もしそれでも見つからなかったら、私だったら、いつもなら行けないお店に外食に行って、
今日はクリスマスに貰ったお金で一緒においしいもの食べよう♡って旦那さんに還元するかもです*\(^o^)/*

• commam

commam

外食もいーですね♡♡普段食べれないよーなもの。。
    検討してみます*\(^o^)/*

• 12月25日
♪( ´▽`)♡♡

私も、昨日、旦那から
3万円もらいました( ´ ▽ ` )ノ

これで、好きな物買ってね!
って…

でも、物欲なくて…
まだ、子育ての余裕もなくて…
とりあえず、貯金しました。笑

もう少し余裕がでたら
おもいきって、いっぱい買う予定です‼︎
参考までに、一緒にコメント
見させてもらってます!笑

• commam

commam

3万♡いーですね♡
    色々ご意見頂いて嬉しいです*\(^o^)/*
    お互い検討いたしましょ♡w

• 12月25日
あひゆママ

やっさすぅぃー旦那様✨✨✨
素敵夫婦ですね💕💕💕

私はやっぱり。。そのお金で家族みんなでカニ✨すき焼き✨とか普段食べれないご馳走に使っちゃうかなー(*^^*)笑

なんか嬉しいから自分だけじゃなくてみんなで幸せわけっこしたくなっちゃいます(≧∇≦)

• commam

commam

旦那は優しいんですよー。。
    そんな事までしなくていいのにーってことまでしてくれて☺︎
    でも子供が産まれたので毎回のサプライズを今度からは子供にしてあげてね♡って言いました*\(^o^)/*

還元もいーですね♡
    検討してみます*\(^o^)/*

• 12月25日