※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gm
ファッション・コスメ

アウトバストリートメントをプレゼントで考えています。どちらが貰った…

アウトバストリートメントをプレゼントで考えています。
どちらが貰ったら嬉しいですか??
写真のミルボンかエヌドットどちらかでお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

ミア

N.です♡
ワックス使ってますが、いい香りで好きです😊

• gm

gm

良い香りなんですね🤩ミニサイズのワックスも一緒に贈る事にしました!ありがとうございます♫

• 9月24日
コジコジ

使ったことがあるので、ミルボンです😍エルジューダ+使ってます!髪の毛もサラサラになって纏まるし、香りもとっても良いですよ!!

• gm

gm

エルジューダ+使われてるんですね!私もミルボン好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます!

• 9月24日
♡

その方の髪質によると思いますが、
私は髪が細いのでオイル系は髪がペシャンコになってしまいます😢
ミルボンのエマルジョン ミルクタイプが香りも良くて好きです♩
お友達が割と毛量も多くて固めな髪質ならエヌドットおすすめします☺️
髪以外にも保湿オイルとしても使えるし友達が使っていて良いと言っていました✨

• gm

gm

やはり髪質によりますよね🙄見た感じでこれかなと思ったんですが違ったら申し訳ないのでやめました(^◇^;)私もミルクタイプ好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます😊

• 9月24日
るる

どっちも嬉しい〜😍❤️❤️
匂いも効果もどっちもいいので
たっぷりある左ですかね🤣笑

• るる

るる

でも、プッシュするだけでいい右も使いやすいです😆

• 9月23日
  • gm

gm

喜んでもらえるほうと思うと悩みました(^◇^;)赤ちゃんに触っても大丈夫そうなエヌドットにしました!ありがとうございます😊

• 9月24日
ひ

どちらもつかったことありますが
N.のほうが私なら嬉しいです💖

• gm

gm

ありがとうございます😊エヌドットにしましたー(❁ ˘◡˘❁ )

• 9月24日