※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままやん
家族・旦那

日曜しか 休みがない 旦那。仕事も頑張ってくれているので グチグチ言い…

日曜しか 休みがない 旦那。仕事も頑張ってくれているので グチグチ言いたくないのですが・・・

当たり前かのように自分の趣味で日曜日に出掛けられるのがイラッとします😭
専業主婦なので あまり強く言えず・・・と言うか何も言えず😵

日曜の子供たちのお世話は私がする前提で勝手に先々予定を入れてるのがどうしてもイラッとしてしまう😑
もし 私が予定あったりしたら どうするんだろー?と疑問に思います(笑)まあ予定 ないですが(笑)

子ども3人の相手や、お世話をすることが どんなに大変か理解してほしいです😑💦今まで子どもたち3人を旦那に預けて というか上2人ですら 旦那1人で子守りしたことが ありません😑💦何かあると同居の親や自分の姉たちに任せたりします💧

あーー今もマッサージチェアに乗って悠々とくつろいでて 腹立ちます(笑)

コメント

リーま

お子さん3人もいたら、専業主婦って言ってもスーパーハードワーカーですよっっ😤旦那さん、趣味とか月一くらいにしてくださいよっておもっちゃいます💦ままやんさん、優しすぎます😭

• ままやん

ままやん

コメントありがとうございます🙇

理解してくれてありがとうございます😭✨旦那も理解してくれたら 嬉しいんですけどね😑💦(笑)

本人を前にすると何も言えない チキン野郎です😭😭

• 9月23日
Mママ

私の旦那も日曜が休みです。
趣味の釣りや素潜りに行きますが
「行くのはいいけど月に最低でも2回は娘の為に休み作る事!」と言ってます。
それを言うようになってからは
「この日遊びに行ってもいい?」と
聞くようになりました。

• ままやん

ままやん

コメントありがとうございます🙇

なるほど!それもいいアイデアですね❣️取り入れてみようと思います😊✨

既に10月は3回も予定入ってるようですが・・・😑(笑)

• 9月24日