※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

お腹の激痛で苦しみ、吐いた後に胎動がある。病院に電話すべきでしょうか。

すごく急でした。緩いお腹の痛みから激痛に変わりました
ケータイを触る余裕も無いくらい痛くて、呼吸を整えるのに必死でした。痛くて泣きその後吐きました。
急すぎて前兆もなくおこりました。すごくキツくて
今落ち着いてお腹の痛みも無くなった所で、やっとケータイが触れるとゆう感じです。吐いたあと、胎動はありました。病院に電話いれるべきでしょうか。

コメント

ぱん☺︎☺︎

心配ならするべきだと思います😅😅

hito

電話した方がいいと思います💦
携帯触れるうちに💦

かおちゃん

それほどの激痛なら
電話入れるべきだと思います。

みなみ

初コメ失礼します!
大丈夫ですか??落ち着いてるうちに、今起こったことをかかりつけの病院に連絡して、来院した方が良いか病院に聞いた方がいいと思います!

ふぇっふぇ

出血はないですか?
痛かった時、お腹張りはどうでした?
そんなに痛いって普通じゃないですよ😢
早剥とかだ怖いので、念のため診察してもらったほうがいいと思います💦

ここに書き込む余裕があるなら早く病院に電話した方がいいです💦💦

みぃ

まとめてコメント返答します💦
病院に電話したら、今吐いて落ち着いたらなら様子見でいいと言われました。ほんとに様子見でいいのって思いましたがひとまず様子見ます。

みぃ

まとめて返答すいません💦
病院に電話したら、吐いて落ち着いてるなら様子見でお願いしますって言われました。ほんとに様子見でいいのかと思いましたがひとまず様子見ます。