妊娠・出産 前置胎盤と診断され、胎動が感じにくい状況について相談したいです。前置胎盤は治ることがあるのでしょうか。急に変化することもあるのでしょうか。 この週数で前置胎盤と診断され、胎動が感じにくいと言われました。 子宮筋腫も大きくなり始め、そこも感じにくいと。 先週出血があったので、それかもしれないのですが… 前置胎盤って治るんですか? こんな急になるものなのでしょうか? 胎動がすごくかんじにいくのがあったので、先生に相談したところ、前置胎盤になってるといわれたのです… 最終更新:9月11日 お気に入り 胎動 前置胎盤 先生 ゆり(生後1ヶ月) コメント はじめてのママリ 私も子供2人共前置胎盤でした! うにょーんってお腹の形が変わる胎動はありませんでしたがポコポコ動いてるのは分かりましたよ☺️ 9月11日 ゆり うにょーって形がまだかわらなくて…😢29週目です。 ポコポコポコはわたしも感じます。がすごく遠い感じなときと、近くでポコポコポコって感じでした。 9月11日 おすすめのママリまとめ 胎動・妊娠8ヶ月・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆり
うにょーって形がまだかわらなくて…😢29週目です。
ポコポコポコはわたしも感じます。がすごく遠い感じなときと、近くでポコポコポコって感じでした。