※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
家族・旦那

同じよう方いますでしょうか?私の旦那は、世ではいわゆるイケメン、それ…

同じよう方いますでしょうか?
私の旦那は、世ではいわゆるイケメン、それなりに雰囲気もありスポーツ万能、頭も良く給料もまぁまぁの大企業です。まぁ女には一度も苦労したことないんでしょうな?😅って感じの28の男です。てなわけで、別に女に優しくしなくても、ホイホイ女があっちからいつもやってくると言っています。(私もその中の1人です 笑)なので、まぁほんとに驚く程優しさのやの字もありませんwwwよく巷では言いますよね?私はこの人の優しさに魅かれて結婚した!と。それがことごとくありませんwww
ですが、そんな私は究極のドMなので、今までも優しい男と付き合った事もなく、優しいなぁと思う男の人には魅力を感じず恋愛対象から外れてしまいます。故に、彼が究極のドS大魔王だからこそ好きなのも理解しています。
が!が!が!しかし!たまーに、ほんとにごくたまーに、優しくして欲しい時があるのです。それが生理の時。いつもはもっと冷たくして!💓😍とか思ってしまうのですが、生理の時だけは優しくして欲しいのです。。。。ですが、もともと優しさのカケラも、優しさとは無縁の男なのでそれを求めるのは難しそうです。こーゆー男がどうしたら優しくなってくれるか、対処法知ってる方いらっしゃいますか?😅同じようなドS大魔王と結婚した方回答求む!!!!!笑

コメント

ポン酢

うちの旦那もそんな感じです…(笑)
顔も整ってる、仕事もできる、仕草さえカッコイイ、、高校時代付き合ってた時はよく他の女の子に嫉妬されてました😂
だから努力しなくてもモテるから 優しくないです!そして自分1番に考える自分大好き人間です(笑)
私もドMなのか、追いかけたいタイプで 旦那は基本冷たく 自分からくっついてきたりしないので そうゆうとこが好きなんかなと思ったりしてます。←
私の場合は、真顔で「たまには優しくして、甘えさせて」とお願いしたら「おいで」と言ってくれます!ですが頻繁にお願いすると「めんどくさい」と言われます(笑)

• 商社マン

商社マン

コメントありがとうございます😊💓
    同じような方がいてとても嬉しいです😹💓
    そう!自分大好き芸人ですほんと 笑
    ですが真顔でお願いすれば応えてくれるとの事なので羨ましい限りwww全然ダメでした。。。。笑
    たまに応えてくれるのがベストですよね 笑

• 9月23日
もも

ごめんなさい、全く違うんですが
面白くてついコメントしてしまいました😆
あやまるさん、素敵すぎです!!!こんな素敵な女性がこの世にいたなんて!(笑)

私はドSの男性とお付き合いしたことないのですが、、
直球で「今日だけは、優しくされたい」と言ったらどうなるんでしょうか?