※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が家では声を出して笑うが、外出時やチャイルドシートではだんまり。笑い声に癒されるが、普通の行動か不安。

7ヶ月ってよく喋ります?

うちの息子は家だとあー!と声を出すんですが、出かけるとだんまり。チャイルドシートに座ったらだんまりです。

1日に数回ツボに入って声を出して笑います。
そんなもんなのかな😅
笑い声に癒されます❤️

コメント

リサ

うちもそんな感じだったと思います!
家では声出して笑ったりしてるけど、外ではおとなしくしてました😊
今は家でも外でもうるさいです😂
ただ、車とか乗り物に乗ってる時は静かです!笑

• のの

のの

チャイルドシートに座ったら本当に静かだし、お出かけしてもたまにしか声を出しません😅

• 9月23日
るる

家だとおしゃべりしてとっても可愛いのにー!って出先でいつも思います😂

• のの

のの

家だと安心するんですかね😁😅

• 9月23日
みたらし

うちもそうでしたよ( ´ω` )
家だとめちゃくちゃ声出して遊ぶのに外だとだんまり決め込んでました。笑
でも1歳過ぎて喋るようになってからスーパーでアンパンマン見つけたらアンパンマン!とかわりとどこでも歌ったり喋ったりするようになりましたよ(^^)

• のの

のの

そうなんですね^_^
    息子は家でも、すごく声を出す時と全然声出さない時があります😅そんなもんですよね??

これからお喋りしていくのが楽しみです❤️

• 9月23日