※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

この連休に旦那が好きなアーティストのライブを見に遠征で2泊東京に行き…

この連休に旦那が好きなアーティストのライブを見に遠征で2泊東京に行きました。
色々思うことはありますが たまにはいいだろうと何もいいませんでしたが帰ってきて、疲れただの風邪引いただの言うていて 遊びで行ったのにやれやれと思っていたのですが。。自分の録画してる番組が撮れていないとブチギレだし。。物に当たり始めたのでさすがに私も自分の好き勝手しといて人のせいにして何様のつもりや!って。。こっちは育児で疲れてんねん!って。子供を1日でも見てくれたことないし ほんと怒りを通り越して悲しくなりました。小さな子のほかに大きな子供みたいです。

コメント

モエ。

私も昨日,録画撮れてなかったらブチギレられました💧
ホンマに子供以下ですよね。笑

しぃ

そんなん知らねぇよ!!って,なりますよ💦
自分の事くらい,自己管理してって思いますよね!!
しかも遊びに行って,疲れた,眠い…ウダウダ言うなら次から行くなや!!って,キレますね!!

あいり

初めて、よろしくお願いします。

私も先週に旦那が地元の友達と2泊3日で旅行行きました。
2人目が産まれて1ヶ月過ぎだというのにノコノコと行きました。
帰ってきて、最初に言った言葉が疲れた〜でした。
本当にムカつく!

この事はずっと忘れないと思います!
産後はすごく大変なのに…。

• あき

あき

2人のお子さんや、生後1ヶ月の我が子をママに任せて旅行、大したもんですね!遊んで疲れたとよく言えるなと思いますね。 その都度 言っていこうと決めました!

• 9月23日