※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

子宮外妊娠で症状ありますか?6週目で胎嚢確認できず、大きな病院へ行かないと。

子宮外妊娠された方…症状などありましたか? 高温期は続いてますが胎嚢が見えません。連休明けの火曜日で6週目になり、その日に病院なんですが胎嚢確認できないと…その日に大きな病院に行かなくてはなりません😭

コメント

ゆう

私は盲腸かのように足の付け根部分が痛かったです。歩くのも精一杯なくらい痛かったです😅

友人2人が経験してるんですが
1人は妊娠検査薬で陽性後受診するも胎嚢が見えず、排卵がズレてまだ見えない週数かもしれないと言われて次の診察まで待っている時に外出先で突然強烈な痛みで倒れて子宮外が分かったみたいです。
もう1人も同じく胎嚢が見えず、その後生理並みの出血があって流産だと思い病院に行くと子宮外だったらしくそのまま摘出してます。